人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

ちょっとがんばりすぎたかなw

例のごとく詳細は後で

メモ
・昼にプレイ
 金山 雁1枚
 金剛倒した 
・夜
 評定
 久々の人たちと徒党 浜名湖 雁3枚
 野良徒党 浜名湖 雁3枚

・完全治療ゲット
・レベル43に
・潜在アップ 反射神経2つ振る
・①4②0③1④0⑤5

日記これだけもいいかw(マテ

----------------------------------------------------------
さて、詳細を書くって言いましたが、ほとんど上記のことで書くことないというオチかもw

・金山(昼)
鍛冶(45)侍(43)忍者(41)忍者(41)神主(38)僧(38)薬師
の徒党でした。
途中金剛をやろうってことになり、戦いました。
呪詛4つけてたのに神主さんが一撃で死んでしまい、ちょっとへこみました・・・。
呪詛4にもっと劇的な効果があればなぁ・・・・・ダメージ半分とかw
まあ、それ以外に特に事故もなく倒せました。
しかし、出たのは楮1枚;;
しかも丹切れてから出るまでに1時間ちかくかかって結構大変でした。

トータル9枚くらいでたかな?
小鬼3枚 夢金5枚 金泥棒1枚
やっぱり夢金のほうがでるような・・・・・。
ちなみに金泥棒は帰りに一回、夢金は行きと帰りに邪魔なやつを狩ったぐらいで残りは小鬼狩ってたんだけどな・・・・・。

雁壱1枚ゲット、レベル43に、完全治療ゲット

・評定
途中ちょっと面倒になりそうな展開でしたが、うまくまとまったようでよかったと思います。
議長さんのまとめ方はうまいと思いました。
さて、本願寺に対するスタンスですが、
「振りかかる火の粉は振り払う、原因を取り除けるなら取り除く」
ってのはどうでしょうw
まあ、評定結果とのさしたる違いはありませんがw


・浜名湖(一回目)
鍛冶(42)侍(50)陰陽(46)巫女(50)僧(50)薬師(50)薬師(50)

朝倉徒党です。雁希望と書いていたら誘ってくれました^^
雁は自分と鍛冶さんで、陰陽さんが楮でした。
なので平均レベルが高いのですw
陰陽さんは最近復帰したらしく、懐かしい人でした^^
また、徒党組んだ人たちも~25くらいまではよく組んだ人たちです。
その後は自分の成長が遅くてほとんど組みませんでしたけどね・・・・。

雁伍3枚ゲット

・浜名湖(2回目)
鍛冶(42)鍛冶(39)侍(43)侍(41)忍者(42)神主(41)薬師
の完全殴り徒党でした。こっちは野良です。楮1雁6。

神主さんが開幕幻惑の唄いくので、開幕の被ダメが少ないので攻撃呪霧→防御呪霧といきました。
しかし、なかなか雁が出ないので途中から目利きにすることに(39鍛冶さんが釣り役です)
しかし、婆・使いからはまったく出ませんでした。
水遊霊と水狂いからはちょっとだけ出たけど・・・。

トータル6枚なので一応一巡しましたが、これも出るのに1時間ほどかかってその結果の6枚でした・・・。
丹時間中は4枚でした。
途中婆狩ってたのがいけないのかなぁ・・・・。

全体的に首がでやすい?

雁伍1枚ゲット・潜在アップ(反射神経2振り)


とりあえず、金山と浜名湖は雁狩場までの道ならそこそこ覚えてきました。
富士はまあまあ、千引きは入り口付近、忍者砦は一回しかいったことないのでまったくわかりませんw
ただ、神隠しタイミングとかはよくわからないんで先導はできないと思いますが・・・。
後、帰り道もあやしいw

日記長っ
by midorinokususi | 2004-12-05 06:17 | 信on日記
<< 千引きでガクブル 金山へ行ってきました >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧