人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

精神鍛錬って・・・

自分以外にもつかえるらしいですね・・・。
名前からして自分だけかと思ってたw

ってことで使い方を考えてみた。

・白▲だと反閇呪法とかぶるけど、青▲になることでかぶらなくなる。
・大極陣の集気中にとまりにくくなる。

ので陰陽道と相性がいいかも!?

って考えたけど、調べてみたらどうやら集気は普通の準備ではないようですね。
気合ダメージないみたいだし・・・。

と、いいうことで
精神鍛錬の使い方を考えてみたけど、う~ん微妙w

まあ、陰陽用ですかね。
ただ、陰陽さんの術を止まりにくくすることが重要な戦術って今のところないからなぁ・・・・。

他の職は詠唱あればほとんど準備しないから意味ないかな・・・?
あ、大往生を通りやすくする、とかもあるか・・・・。

とりあえず、テストサーバーの精神鍛錬の修正の意味が少しわかったような気がしました。
で、結局微妙なことには変わりないこともわかりましたw
_____________________________________
で、今日の日記

黄泉に行って来ました。
全職だったんですが、3戦くらいしたところで軍学侍さんが落ちてしまって、そのまま帰ってきませんでした。
しかたないので、そのまま6人で狩ることに。
意外と狩れるものですねぇ。
まあ、道返しかじりしか狩ってないですけどねw
車がかりがなくてちょっと苦労したけど、死人もださず1丹狩り終えました。

断片は2枚ゲットで残り2
破邪の音盤ゲット^^
TDボスの曲ですね。
けっこう気に入ったかも。
聞いてみるとけっこうループが早いですねぇ。
それとも似たようなのがつづいてるだけなのかな?
で、徒党の忍者さんから焦燥の音盤をいただきました。
これは聞いたことない曲ですね。

黄泉徒党はたまにあるんだけど、富士はほとんどないなぁ・・・。
三椏落とすやつで、薬師でもソロで狩れるやついないかな?w

おまけ
精神鍛錬って・・・_b0054760_37454.jpg

飛龍になってから名前かわったNがいたけど、こいつも変わってたんですねぇ。
前はたしか山嶽狂いでしたよね。
なんで変わったんだろう?
足曲がりはどこかからクレームきたのかなと思ってたけど・・・・。
山嶽狂いってそんなダメな名前なんでしょうかね。
by midorinokususi | 2005-02-28 22:48 | 信on日記
<< さすがに・・・ ボス狩り >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧