緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

屋敷実装

やっぱり初日ということで結構にぎわってましたねぇ。

かく言う自分もTDいこうと思ってたけど、結局屋敷いじくったり、見学したりで終わってしまいましたw

なかなか面白いですねぇ。
まあ、今はにぎわってて人がきたり、人の家いったりするからなんでしょうけど・・・・。
伝言板か何かでなにかしら他人が来ましたよってのがわかるシステムがあれば面白いと思うんですけどねぇ。
後、許可登録はいちいち面倒ですよね。
非限定開放って選択肢があってもいいと思うけどなぁ・・・。
ちなみに適当に許可しましたw
まあ、本当適当にですけどね・・・・。

今のまま完全に自己満足の箱庭ってだけでも楽しめる人は楽しめそうですよね。
自分ももっと大きな土地がほしくなりましたw

2000貫かぁ・・・・。

やっぱりもっと緑をいっぱいにしたいですねぇ。
ってか家具けっこう買っちゃったなぁw
土地代その他で350貫くらいつかっちゃったか・・・。
装備のグレードアップはまだまだ先だなw

そういえば、住所は12丁目の1になりました。
1になって結構うれしかったりw
でもみんな2丁目・3丁目で結構早い番号なんですよね。
1丁目1は誰なんでしょうね^^
____________________________



b0054760_394459.jpg

b0054760_395774.jpg
b0054760_310126.jpg
b0054760_3102364.jpg
b0054760_310343.jpg
b0054760_3104287.jpg

悪霊が封じてありますw


b0054760_3114447.jpg

なんか武家屋敷内だと大声でしゃべりたくなるw


もっといろんな屋外家具(植物系)おきたいなぁ・・・。

え?屋内家具?屋敷?
そんなものはかざりです。
偉い人にはそれが(ry

掘っ立て小屋には屋内家具は置けません、ご注意を。
壁に貼り付けるのはつけれますよ^^

皆さん結構しっかりした屋敷を作ってるっていうのにね・・・・・w
[PR]
by midorinokususi | 2005-03-17 03:18 | 信on日記
<< TDと採集・生産と・・・ 毎日毎日・・・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧