緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

TDと採集・生産と・・・

今日はTD行ってから採集・生産してました。

TDでは1丹で3回行きました。
幻影館・竜爪山・竜爪山でした。
まあ、3回って言っても3回目の竜爪山の途中で丹切れちゃったので最低限の丹は飲みなおしましたけどねw

結構稼げたと思います。
精神鍛錬をおぼえることができました^^
これで次がやっと裏鬼門。
修験3はこれだけのために修得してるようなものですからねぇw
と言っても模写の秘呪をネタ技能として期待してる自分もいるわけですがw


で、その後は家具目録進めようかと思って粉粉オフラインをひさびさにやりました。
ちなみにまだ「に」覚えてないので上位採集物はとれませんw
今日とったところだと角型飛石と椿のいけばなが手に入りましたね。
で、生産の結果目録1は皆伝しました。
で、そのなかで個人的にめぼしいものはかかしですかね。
ってかそれしか屋外家具がなかったんですけどねw
材料は雑穀わら材・樺材・藤蔓とのこと。
藤蔓は何かさっぱりわからなかったけど、調べてみたらどうやら侍さんの採集物みたい。
結構どれも簡単に手に入りそうでよかったかなw

さて、肝心の屋敷ですが、人の屋敷の変化を見るのが意外と楽しいですねw
しかも皆さんしっかりと作ってらっしゃる・・・・。
ちゃんとした日本庭園みたいな感じの人もいますしねぇ・・・・。
屋内家具のほうがいろいろとアレンジがききそうな感じですよね。
なんか武家屋敷を置きたくなったりも少ししましたw
自分のは屋敷もおかず、屋外家具を適当においてるだけですからねぇ・・・・。
そろそろ本格的に屋外家具を置きますかねぇ。
ただ、あんな感じにおいてると広く感じて好きなんですけどねぇw
いろいろと変えたい自分と今のを壊したくない自分がいますね。

とりあえず思ったのは、薬草園って名前をかえなきゃってことですかねw

2、3個家が持てたらなぁ・・・。

それはそうと、知行産物の鳥小屋とか桶とかって家具かと思ったら家具として使えないんですね・・・。
何に使うんだろう?
Nに売るだけなのか・・・?
[PR]
by midorinokususi | 2005-03-19 04:34 | 信on日記
<< 薬草園・・・ 屋敷実装 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧