緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

ついに裏鬼門・・・

と思ったんですけどねぇ・・・・。

今日のTDは50以上の龍爪山になってしまってあまり数こなすことができませんでした。
多分後50くらいで覚えそうなんですけどねぇ・・・。

このTD中に古刹の君とやりました。
しかも最初割れた状態でw
侍2僧なし編成だったので、やっぱり修験1じゃ回復jきつい~ってことを再確認しました。
まあ、結果的には最初のほうに武芸さんが死んでしまった以外は誰も死ななかったのでよかったのですけど、結構厳しかったです。
援護射撃様様ですw

薬師やってて難しいのは活身と治療どっちいくかの判断ですよね。
治療じゃ生命半分も回復しないし、かといって活身では即効性がないし、でも活身の回復力は便利だし、しかし治療ですぐに回復しないと死んでしまうかもしれないし・・・・・。
とりあえず今日のは死亡者は武芸さんだけで、それもほぼ一撃死に近い感じだったからしょうがなかったと思うから選択は間違ってなかった・・・・かな。

とりあえず次の合戦までに裏鬼門覚えたいですね。
対人で使えるし。



b0054760_2554732.jpg
b0054760_2555775.jpg
b0054760_256539.jpg

ひとつだけ色が違うのは品種改良の試作ということでw
(別にしたに変なのが埋まってるなんてことは・・・・ナイヨw)
b0054760_256169.jpg
b0054760_2563019.jpg
b0054760_2564075.jpg
b0054760_257023.jpg
b0054760_257862.jpg
b0054760_2571623.jpg

やっぱり悪霊退散ははずせませんw

ってまた夜に撮ってしまったか・・・。
昼にとったらもっと明るいのだろうけど・・・。
[PR]
by midorinokususi | 2005-03-22 02:59 | 信on日記
<< 裏鬼門 薬草園・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧