緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

人数の話・・・

どこだったかに、本願寺は少なく、朝倉は多いみたいなことが書いてあった気がするけど、それはどうやら本願寺が負けてるとき(負けそうなとき)だけみたいですね。

今日は夜の12時半くらいだとお互い60人くらいだったし、夜中の2時くらいはお互い30人くらいで、3時半くらいだと20人くらいだったかなぁ。

で、この人数だと引き分けになりそうな感じもしますねぇ。
堀江落とされたら引き分け確定っぽいかな。
落とされなければ朝倉の勝ちになるかな?

前回の第1陣もたしか人数同じくらいだったんですよねぇ。
で、そのときは引き分けでしたね。
でもなぜか次の陣からは30人くらいに減って、結果的に朝倉の大勝になりましたね。
人数が減らなければもっと引き分けがありそうな感じだったんだけどな・・・。


まあ、何が言いたいかというと、本願寺には人数がいれば引き分けに持っていかれる可能性があり、しかもその人数がいないわけではないってことですね。
つまり、まだまだ朝倉も油断ならない、と。


まあ、お互い防衛援軍ありだったら防衛側が余裕で勝つんでしょうがねw


-----------------------------------------------------------------------
追伸
ちょっと落ち着いて考えてみた。
戦果・要害的に見たら明らかに朝倉の勝ちペースですね・・・。
なんで引き分けにされそうだとか思っちゃうんだろう?
昔の夜中~昼で戦果かせがれるって印象が残ってるのかw
今はどっちが稼いでるのかな・・・。朝倉?

まあ、やっぱり堀江落とされたらやばいでしょうね。
朝倉は封じられて、本願寺はPCのいない武将を好きなところ攻められるから・・・。
[PR]
by midorinokususi | 2005-03-24 03:55 | 信on日記
<< 今日の・・・・ 裏鬼門 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧