人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

今日の・・・・

本願寺勢は12時の時点で昨日より10人くらい少ない感じだったかな・・・。

今日の思い出としては・・・・。
3対4の対人に救援で入って勝ったことかなぁ。
面白かったのは相手は陰陽・神職ばかりでこちらは薬3僧1で回復ばかりになったことかなw
忍者さんが死んでしまってたのですが、後から入ってきた薬師さんが蘇生いれていたので、蘇生して、その忍者さんと鉄砲侍さんが主なダメージソースかな?
後死の歌や鬼門の呪いw
で、こっちは解呪・喝破・完全治療って感じでした。
相手は呪霧・呪縛・華とかだったかな。
最初、こっちがそろってないときに大極陣がきたけど、なんとか手裏剣とかで止めました。
多分相手の陰陽さんが全員全体術とかやってきてたらやばかったかも・・・。(忍者さん死んでる間)
召喚陰陽がいなくてよかった^^
相手に活殺侍もいたしね。
旗ピンチが一回あったけど完全治療通して大丈夫でした。
そしたら完全とおしたせいか狙われることに・・・。
といっても相手に物理アタッカーいなかったのでなんとかなりました^^
他の薬師さんが全体完全やってくれたしね^^
で、相手が術ばっかりだったので荒行つかったけど活躍はせずw
まあ、消えない活身がついてるので無駄にはならなかったけど。

相手の戦術
活殺、子守、呪縛、低速、気合韻、華、呪殺、死の誘い、全体術、沈黙

でこっちが
百発百中、忍者さんの殴り、鬼門、死の誘い、解呪、喝破、一喝、完全治療、完全全体、蘇生、詠唱、全体3、活身

って感じだったかなぁ。
一所は使ってたっけなぁ。
こっちの侍さんに沈黙とんでたから使ってたかな?
後、忍者さんが固定されてるって言ってたから相手も使ってたかな・・・?
覚えてないやw

相性がよかったって感じですかね。
準備しても気合削られて止められることはないからなんとかなる、みたいなw
後、相手の火力不足のおかげ(+こっち回復多い)かな

やっぱりこういう対人が楽しいですねぇ。
by midorinokususi | 2005-03-25 03:58 | 信on日記
<< どうでもいいこと 人数の話・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧