緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

久しぶりの狩りは・・・

結構きつかったw

最初は幻影館で普通に外周やって終わって、次が高レベル竜爪山。
とりあえず普通に殲滅していたんだけど、流れで古刹の君とやることに。

ちなみにメンバーは軍楽侍、忍者2、陰陽、神職、僧兵、修験薬でしたので、盾・回復能力が弱い徒党ですw
まあ、やる前から厳しくなるだろうと思っていたけどね・・・。
まさか蘇生を10回以上するとはw
でも最後にはなんとか全員起き上がって撃破^^

反省点としてはやっぱり最初の詠唱がくるのが遅かったってことかな・・・。
それでだんだん生命削られていって、しかも神職さんが死んでしまってすぐ準備蘇生って感じでした。
全体術もたまに通ってたし、さすがに準備回復では間に合いませんからね。
で、その後はずるずると倒れたり起き上がったり、僧さんはほとんど準備回復でしたね。

僧さん、侍さんのがんばりには助かりました。

一応全滅はしなかったから今日の動きは悪くはなかったってところでしょうか?
よかったかどうかは微妙ですが・・・。


で、流派皆伝しました~。
8割くらいまでTDであげて、そのあとお菊に会いにいったらクエスト発生せず、仕方ないので武芸者クエしたら、1回目で成功後修験者に会いに行けってでました。
で、修験者に会って「超真水」なるものを飲むことに。
結果は成功だったようで成長の限界があがりました。

これは深度バーが伸びるもののようです。
実際にはバー全体が伸びたんじゃなくて、成長していたバーが縮んだのですけどね。
まあ、相対的に伸びたということでw

バーが伸びたので門人クエやって2回目失敗したら今度はお篠に会いに行けと・・・。
今思えばこれが失敗でした・・・。
ウェイト増やしやがってあんちくしょーーー

で、結構たまってきたのでお菊にもう一度会いに行きました。
なんと2回目にして成功!!
よっしゃーーーー

で、皆伝

結果
b0054760_1333992.jpg

皆伝してから、いらない効果は師範のところで消せることを思い出したんですが、消して皆伝になるよりはウェイト7でもこっちのほうが使えるので、無問題^^

敵が減ってきたときの暇なときでも使おうw
新参者光弾よりダメージが当たることを祈って・・・。
って新参者光弾持ってないからわかりませんがw

使えるか使えないかで言えば使えないレベルでしょうね。
しかし、薬師にとって技能枠を使わず丹以外の攻撃手段を持てるってことだけで満足ですw



お菊って
パー>チョキ>グー>パーの順で出すんじゃないかなぁ?

っていってもまだ3回しかやったことないけどw

前にやったときはグー>パーで失敗

今日は一回目チョキで失敗
2回目がグー>パーで成功

まあ、たまたまかもしれませんねw
グー>パーって出る確率自体は9分の1だし
上の法則の順番で出す確率は3分の1ですからねぇw
[PR]
by midorinokususi | 2005-04-23 01:37 | 信on日記
<< 今日はまったりと・・・ 忘れ去られてる? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧