緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

毎日毎日

TDに引きこもってるのもあれなんで、はるばる美濃まで行って徒党組んできましたw

「母さん・・・、都会は怖いところです・・・。」
稲葉山に入ったらいきなり「桂皮900文云々」っていう変な対話が来ました。
ずっと一乗谷にいた人間には驚きです。
これが巷でうわさの人たちかと思いました。

さて、稲葉山で品定めをしていたときに気づいたことがひとつ。
自分は何がほしいんだ?w
まったりプレイしている分には今のままでもなんとかなってる(と思う)ので何がほしかったか忘れちゃいましたw

ウェイトマイナスとか知力装備用の大乗衣・もうすだったかな・・・?
後、適当なお守りなのをちゃんとしたのにしなきゃいけなかったかな・・・?


で、勧誘待ち。
「修験法力」って出してるだけではなかなか誘われません。
まあ、他に同レベル帯の薬師がいたから仕方ないですけどね。
自分だって他職だったら、修験薬師より医術・神通薬師を優先的に誘うだろうしw

で、この検索文に「経験/冒険」って足したらボスドロップツアーに誘われました。




メンバーは
侍(53)鍛冶(47)忍者(43)忍者(36)神職(41)陰陽(47)薬師
でした。
さすがに36忍者さんはほとんど活躍できてませんでしたねぇ。
まあ、あまりボスやったことないようでしたからね。動き的に。
生命付与もなかったし。

で、肝心のツアーはというと
紅葉・・・・留守
信濃屋敷・・・・全員留守

魔天狼・・・・撃破
b0054760_4392673.jpg

魔天狼自体が見えないってのは気にしない方向でw
やっぱり強かったですねぇ。
さすが昔は最強の部類。
最初のほうで36忍者さんと陰陽さんが脱兎してしまったし・・・。
でもなんとか撃破。
徒党員は常に生命減ってました。
治身丹も何度か使わせえる羽目に・・・。

ドロップはありませんでした。

次が
ドクロ・土雷・・・・・・留守


堕天女・・・撃破
b0054760_442282.jpg

ええ、最初にとるの忘れてましたw
こいつはあまり強く感じませんでしたねぇ。
むしろ周りにいた天女の恨みのほうが強かった気がするw
といっても、やっぱり開幕のあたりは回復間に合ってませんでしたが・・・。
長いこと瀕死の人も・・・・。
このときに一回だけ失敗しちゃいました。
神職が解呪いってるのに鍛冶に眼光きたときにあせって解呪入れちゃったことですかねぇ。
一回の行動無駄にしちゃいました。

で、ドロップで天女の帯がでました~^^
しかも自分にw
だが、装備できないw
売るしかないか・・・。
いくらで売れるものなのかな~^^

これで、この徒党は終了。


一乗谷に帰るとちょうど「青龍いきます」との声が。
ついでなので参加してきました。
今回の強行も自分は失敗せず^^
で、意外と待ったのですが、そこは朝倉徒党、雑談してましたw
もう1徒党きてたたきあいになりましたがなんとか叩きあいに勝利^^
武芸(軍学だけど)が旗だったり、隊列なかったりといろいろトラブルありましたが、まあ余裕で撃破。
皆さんお強いですね。
で、途中準備してしまうという失敗を一回してしまいました。
看破きてたのちゃんと見てたのに、メッキのことしか頭になかったなぁ・・・。

で、四神クエアイテムゲット^^
これで本格的に四神クエはじめられそうです。


今日の所感
やっぱり修験薬師は薬1に向いてないよね。
回復弱いし、最初以外呪霧やってる暇ないしw
修験じゃなくてもいい行動しかやってなーーーーいw


追伸
レベル48になりました。


追伸2
雛さんおかえりなさい^^


追伸3
知人欄は意外と薬師が多いなぁ。
そんなに薬師と徒党くめないのになぁw

追伸4
実は途中で全部消えて、書き直すの凹みました・・・。
[PR]
by midorinokususi | 2005-04-30 04:37 | 信on日記
<< なかなか・・・ 今度こそ新TD!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧