緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

中老試験

突破いたしました。
徒党の皆様どうもありがとうございました。

相手は敵中先 下間頼照
b0054760_0582799.jpg

開幕台詞は見てる心の余裕はありませんでしたw
うわさの天部だとかの武将特有の技は使ってこず、僧兵連撃も難攻不落にとめられてたのであっさりと勝ちました。
最初のころはいろいろと見てる余裕なかったけれど、後半はいろいろと見れたかな。

それはそうと、武将戦では呪霧は使わなくていいみたいですね・・・。
修験法力である意味は見出せませんでした。
まあ、開幕呪霧くらいしかできないとは思っていたけれど、やっぱりそれもやらないほうがいいものなのか・・・。
と、いうことで武将戦はもうどうでもいいやw
どうせもとから武将行ってなかったから、どこにも影響ないけれどw
やはり修験法力であるからにはその技能が使えるところで戦わないとね。
でも、誘われたら喜んでいきますよw
ま、朝倉は薬師多いから(薬師にとって)楽でいいよね。


さて、昇進ですが、とりあえずちゃんと殿に挨拶するために合戦終わってから報告行こうと思います。
ただし、この後の陣で家老が誕生したならばちょっと考えるかもw


で、その後は丹が残ってたのでソロで足軽組頭を狩ってみました。
戦法は
混沌>藁人形>練呪>減ってきたら丹でとどめ
という対人と同じ戦法w
やはり修験法力ですからね。
っていうか投げ丹けちってるだけですがw
で、二回狩ったんですが、二回目は失敗でした・・・。
小細工無用の存在わすれてたーーーー
ってことで藁人形も投げ丹も使えない始末・・・。
仕方なく、準備なし流派と気合回復しては準備あり流派と閃光で倒しました。
無駄に時間かかったなぁw
流派は回数制限あるし・・・。
流派はこの合戦で総入れ替えの予定。
もともと合戦用だったしw

で、組頭に呼び出しされてきた忍者がこんなもの落としました。
b0054760_1135341.jpg


伊賀者??

呼び出しで来た忍者はちゃんと本願寺専用の名前だったのに・・・。
(偸組新米ってやつ)
[PR]
by midorinokususi | 2005-05-09 01:15 | 信on日記
<< ちょいとばかし妄想でも・・・ 本陣 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧