人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

中老昇進

え~、皆様の協力のおかげで晴れて中老へと昇進することができました。
ありがとうございます。

さて、中老所属の隊長各人いんついて思うことを少々・・。

朝倉宗滴:最高!!この部隊は入れたらいいなぁ。
       史実、台詞、場所とどれもいい感じですね。
朝倉景鏡:個人的には一番なりたくない人。
       史実で裏切っちゃってますからねぇ。台詞もいや。
朝倉景連:2番目になりたくないかなぁ。
       史実であまり合戦に関係してなかったからかもしれないけれど、あの台詞は
       ちょっとねぇ・・・。武将っぽくない;;
朝倉景紀:まあまあかな。
       宗滴様の養子だし、史実的にはOK。台詞は「気で倒せ」。
       場所が本陣で一番狙われやすいってことが問題かな。
朝倉景隆:まあまあ・・・なんだけど。
       地味すぎw 史実では結構活躍してるっぽいけど、なんか信ON内だと台詞
       が地味すぎて印象にない感じw
朝倉景恒:さらなる地味な人。朝倉家で地位に比べて一番地味な気が・・・w
       なんたって顔グラが僧共通グラですからw
       台詞もよくある共通台詞だった気がするし、史実でも宗滴様の孫のわりには
       特に目立った感じではないし・・・。
朝倉景健:よく言われるはずれな人。
       史実的には朝倉家にいる間はしっかりとしてるし、戦場での台詞とか好きなん
       ですけどねぇ。
       落ちやすい(落ちすぎ)なのがねぇw

うん、中老多すぎw


さて、まずは殿に平伏してから
中老昇進_b0054760_110658.jpg

「殿、ご機嫌麗しゅうございます。」

中老昇進_b0054760_1103420.jpg

これまでの忠勤・・・・・・仕官日数ですかね?w

そして、いよいよ運命のときが!!
中老昇進_b0054760_1115054.jpg

景紀隊!!
うん、特に感想ないw
本陣で一番最初に狙われるんだよなぁ。ってことくらいでしょうか。
景紀隊って誰がいるんしょうかね。
今日は誰もいませんでしたが。

で、その景紀隊長
中老昇進_b0054760_1154955.jpg

おお、私ごときが人気者ですとw
ってか顔渋くていいですね。
結構気に入ったかもw


で、気づいたこと
中老昇進_b0054760_117197.jpg

姫も身分で台詞変わるんですねぇ。
前は「お話しませんか?いえ邪魔をするつもりなんて・・・」
って感じだったと思うけど。
by midorinokususi | 2005-05-12 01:07 | 信on日記
<< 今日は・・・ あ・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧