緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

頭でなく、心で理解した!!

そんな格好いいものではありませんけどねw

今日は第三陣を開幕から2時間弱参加したんですが、人数の差のわりに意外と攻められるスピードが遅い理由がなんとなくわかりました。

理由を書こうかと思ったんですけど、うまくまとめられそうにありませんw

とりあえず思ったのが、パワープレイ的な攻め方はやっぱりあまりよくなさそうだな、ってことでしょうか。
でも、こっち人数少なくて、結局取り付かれちゃうからそれでもいいっていえばいいのかな・・・?


昔の本願寺はスマートにいつの間にか取り付かれてる、って感じだった気がします。
いつまで過去をひきずってるんですかねぇ、自分w

最近本願寺は増えてきてるんですかねぇ。
今日も陣開幕少しで40人くらいいたし。

そういえば、陣形の書は合戦場からでても消えてなくならなくなりましたね。
1個だけもって倉庫に預けてたから昨日は気づかなかったw

PS
今見てきたら、朝倉戦果0で一番やりもひとつだけですね・・・。
放棄してるわけじゃないですよ?(そのはず)
25人くらいで100人くらい相手にしてるから防衛で精一杯って感じでしたね。
[PR]
by midorinokususi | 2005-05-27 01:56 | 信on日記
<< 引き分け 意外と・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧