緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

初めての・・・

外で組んだTDw

行き先は婆沙羅の巣窟でした。
徒党平均は50くらいだったと思うんだけど、アイテム集めるクエでした。

このクエって敵のレベル差が激しいですよね。
中には12修得すら入らないようなやつもいるし・・・・。

で、結果としては久しぶりの完全達成。
まあ、4つ集めるだけでしたがw


実はせっかく外で組んだ徒党だったのでボスと戦うクエを期待していた自分がいますw
なのでちょっとがっかりだったりw
銅銭もらえたからよしとするか・・・。

しかし、外で組むとやっぱり無言じゃなくておしゃべりする徒党になるんで楽しいですねぇ^^


雷光突き・弐を覚えて槍術参終了~。
さすがに難易度低いと早いですなw


しかし、今日はショックなことも・・・・。
以前買った大乗衣に生命+180を入れたんですよ。
そしたらなんと生命+140に;;
トータル240に・・・;;
激しく意気消沈・・・・。
耐久振ってないから生命+15は大きいのですよ・・・。
いまだに生命2700後半の薬師ですから・・・。(ちゃんとした装備で)
やはり槍か・・・。
十手好きなんだけどなぁw


おまけ
b0054760_3402075.jpg

万夫不当の豪傑!!
そんな無双で聞いたような台詞をまさか医者から聞こうとはw

結果は失敗でしたけどねw
ってか吉兵衛のも成功したことないんですよね・・・・。
毎回偽者にされてますw
それなのに流派開眼の書くれたりする吉兵衛は面白いですねw
[PR]
by midorinokususi | 2005-06-05 03:41 | 信on日記
<< 初めてのクエ*2 検証してみた・その2  修験法力技能 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧