緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

やっぱり

鶯谷の新クエは当たりだと思います。
で、龍爪山の新クエははずれだと思いますw

今日は龍爪山30分、のこり鶯谷でした。
外で組んだ徒党で全職徒党でした。

尖兵指揮官と妖兵指揮官の両方やったけれど、印象としてはそこまで強くないって感じかな?
今日の徒党は正直そこまで強いって感じの徒党ではなかったし・・。
尖兵指揮官の1が痛いってのとちょっと回復と攻撃術がうざいって感じかな・・・。
でも守護いないからちゃんと止めてくれる人がいればさっくり止まると思う。
さすがに神職なしとか鍛冶なしだときついかもしれませんけどw

今日の徒党を見て思ったこと・・・。
たしかに特化技能は便利かもしれないけれど、まず自分の職に求められてることしてほしいなぁ、ってことですかね。
雑魚戦では冥福はいくらでも撃ってくださいって感じなんですが、いくらなんでもボス戦で味方全体術くらってて僧のみ詠唱のときに「冥福>全体」って・・・・。
まあ、その後の敵の攻撃がたいしたことなかったからよかったけど、それ見たとき内心「・・・・。」でしたよ。
後、妖兵指揮官のときに、孔雀明王法ばかりやったりとかね・・・。
詠唱きてて、全体術二回くらってるのに回復行動したのが自分がしびれきらして全体入力したときでしたからね・・・。
自分は活身、単体、単体って感じでした。(全体いくと思ってたから・・・)
そういえばメッキもしてくれなかったなぁ・・・。
ただ、鍛冶さん自体が極み切らしてたりしてましたがw

冥福も孔雀も便利かもしれないけれど、とりあえず全体の生命減ってたら回復いってほしいなぁ・・・。

まあ、結局死人でなかったからいいのかな・・・。

あ、もしかして大極やってる陰陽さんがいる場合って薬師が全体うつって感じなんでしょうか?最近は?

試練のほうは雑魚かりながらだったので60分でクリアーはならず。
指揮官の分で銅銭2枚手に入れました。
最初から試練クリアー目指せばクリアーできたかもしれません。



さて、そろそろ林地をレベル3に改良しようかと思ってるのですが、足りないものだらけですw
b0054760_2325849.jpg
そこで、左の大量に余ってるものと
  「赤目砂鉄」
  「雑穀わら」
  「貝灰」
を交換してくれる人いませんか?
[PR]
by midorinokususi | 2005-06-07 02:35 | 信on日記
<< 対人は・・・ 初めてのクエ*2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧