緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

てつはう

くそっ、なんなんだ!!
あの鉄砲徒党って野郎!!
勝つためには手段を選ばないってことか・・・。
これが戦場か・・・。

っとまあ、今日は負けた相手がすべて鉄砲4人とか4人とか3人とかだったのでちょっといらついてますw

なんというか、鉄砲徒党との戦いは何も楽しくないんですよねぇ・・・。
他の徒党なら負けても楽しかったって思えることもあるだろうけど、鉄砲徒党だけはつまらないって感じですね。
徒党員の人さえよければ降参したいくらいw

今日はまともな対人は3回かな。
刀、軍学、武芸、暗殺、雅楽、陰陽道、修験
旗薬

1回目
いきなり鉄砲徒党で終了。
裏鬼門うったらちょっとつかえそうな気がした。
でも古神とかと組んでしっかりとそれを軸にしないとだめそうだけど・・・。
ってか喝破役が一人だったので気合韻けしきれず。
この徒党は3人くらい倒した気がするな・・・。

2回目
後陣Nにからまれた後、対人。
なぜか武芸さんがおらず6人でした。
と思ったら相手も6人でしたw
結構いい勝負でしたが勝利。
相手は途中で7人なったけど押し切りました^^
メインダメージは不意打ちと全体術。
完全全体が活殺のサポートにより通ったので勝てたと思います^^
あ、荒行も役に立ちましたよ^^
地味に活効果が便利だなぁw

でも、最後に鍛冶さんが死んでしまい、しかもそのまま終了。

で、絡まれたのが鉄砲・瞬殺閃徒党・・・。
神職だけ倒して負け。まあ、その神職も蘇生されちゃいましたがw

3回目(軍学>忍術に)
鉄砲徒党・・・。
ただ撃たれて倒れていくだけ・・・。


これで東西戦が鉄砲ばかりになったらつまらなくなりますね・・・。
まあ、たしかに勝てるかもしれませんが、勝ってもあまり楽しくなさそうだけどなぁ・・・。
あ、でもマゲのために戦ってるから勝てば楽しいのかw

後、せっかくの祭りなんだから、徒党でソロ襲うのはどうかと思う・・・。
うちの徒党もやってたけど・・・。
2人徒党でソロ襲うのもなぁ・・・。


昨日は僧との連携大事って書いたけど、神職との連携も大事ですね。
解呪や詠唱だけでなく誘いとかでもやっぱり宣言してほしいなぁ・・・。
もしかして解呪いってるんじゃないかと心配になりますw

ちなみに自分が見てるのは主に神職、僧です。
スルーが数字とアルファベットの組み合わせのやつ。(4-4とか1tとか)
他のは一応見てるかな?
頭に入ってるかは微妙だけどw
味方の動きみて完全全体とかいったほうがいいんだろうな・・・。

バーのほうは、たいしてよめてません。
蘇生が通ったかどうかくらい?
自分の順番がくるのを待っていますw
あ、百鬼もわかるかw

とりあえず、自分の回復が通ったかどうかのバー読めるようにしないとな・・・。
回復成功時ってバーはどれくらいでしたっけねぇ・・・。
[PR]
by midorinokususi | 2005-06-11 03:11 | 信on日記
<< 祭りは楽しんだもの勝ちw 対人は・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧