緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

祭りは楽しんだもの勝ちw

ってことでこんな徒党w
b0054760_320538.jpg


そう、薬徒党!!
天蓋装備できる人は天蓋装備w
ちなみに巫女さんはたまたまそばにいた人です。

たしか修験2神通2医術2はいたはず。
後一人はなんだったけなぁ。
正直こっちもいまいち誰が何かなんてわからないですからw
あ、男2人が修験でしたよw

面白すぎw
今までで一番楽しい徒党でしたw

え?勝敗?
ますらおには勝ちましたよ?
4人徒党にも勝ちましたよw

7人徒党相手に勝てるわけないですからw

1戦目ダイジェスト
b0054760_3473173.jpg


b0054760_3214438.jpg


旗が最後まで残ったのである意味勝ちですw
え?マゲ?
そんなの気にしないw


2戦目
1から殺されていきましたが、たまたまこちらの1が旗で即終了w
4人逃げw

3戦目
これが熱かった。
ってか嫌がらせ以外のなにものでもありませんでしたw

武将いきそうな徒党を見つけてアタックw
開幕閃光h当然として、一人死んでからはこっちは怒涛の蘇生構成w
相手にダメージ入ってませんw
意外と粘れましたw
蘇生って流れるんですねw
そんな状況なったことなかったからはじめてしりましたよw
で、一回蘇生にまぜて完全全体いったけど、あえなく子守でねてしまいました。
それがなければ通ってたのになぁw
で、この徒党も旗を見つけたのは旗以外を全部一度殺してからでしたw
意外と勘悪いのねw
かなり長い時間戦ってました。
はっきりいって相手にしてみればうざいだけの徒党でしたw
こっちはいかに蘇生通すか、粘るかって雰囲気でしたがw

4人逃げw

負けた後、相手徒党はそのまま武将へ。
割れた人いたのできっちり防衛w
どこまでも嫌がらせをして終わりましたw



で、薬7をやると、相手徒党の応用力がわかりますね。
笑ったのは幻惑やってくる神職と極みばっかりの鍛冶。いや、開幕だけならいいけれど、なんで何度もやるかな?
もっと効果的な技能あるのに、誘いとか。
鍛冶も準備とめだけに専念するとかね。
とりあえず鍛冶はやることなくて暇そうでしたw
ほとんど勝ち決まってるのに沈黙だけしかしない黙役も笑いました。
こっち残り2で旗が防御してるのに沈黙、沈黙・・・。
さっさと違うことして倒せば?
って感じでした。
いまいちセオリーどおりにしか動けない人が多かったですね。
気合回復ってわけでもないのに殲滅しにこないしw
なかなか全滅しなかったのはそこが原因だったり。

うまいなぁって思ったのはしっかり準備とめにくる忍者で(当たり前?w)、応用力あるなと思ったのが開幕こっちが閃光であることをみて完全全体いれた薬師と気合回復手段ない薬師徒党に裏鬼門してきた薬師かな。


東西戦、祭りだからこそできる徒党でした。
会話もはずむし、もっとも楽しい徒党だったと思いますw
勝てなくても楽しめる徒党でした(勝てなくて当然と思ってるしw)
もっとSSとっておけばよかった。
楽しすぎて時間あっというまだったなぁw

東軍の皆様
薬7人とっちゃってごめんさいw
でも、他にソロいたからいいよね?w

おまけ
上杉謙信に突撃してきました。
b0054760_3432544.jpg

謙信は後光
孫市は仕掛け鎧でしたw
で、義輝の4連で終了w


テンション高いまま書いてるので変であってもご了承をw
[PR]
by midorinokususi | 2005-06-12 03:46 | 信on日記
<< 武将 てつはう >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧