緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

徒党対人・・・

の主流はもう鉄砲徒党なんですねぇ・・・・。
それか陰陽徒党。

誘われて入った徒党は
鉄砲、鉄砲刀、弓軍学、召喚、神典、雅楽、修験でした。

まあ、実際に間接攻撃をしていたのは鉄砲と神典でしたが、3ターン目くらいには相手の神職が死ぬんですよね・・・。
勝つときはさっくり勝つのでたしかにマゲ集めにはいいかもしれませんね・・・。
2勝1敗
1敗は砦戻ろうとして割れて負け。

ってか相手も鉄砲一人はいるし、もう鉄砲、鉄砲って感じなんですかね・・・。


それはそうと、自分は結構転生してるのが好きなことに気がつきました。
なんというか薬師の使命とでもいいましょうかw
まあ、そんなしっかりしたものではないですけれどw
ソロでうろついて徒党に殺されるくらいなら転生であちこち動いて忙しいくらいが楽しいですね。
で、たまに救援w
転生って武将落としたり他のことしたりするよりも楽なのに感謝されるし、役にたってるって感じがして自己満足にはもってこいですねw

まあ、さすがに毎日毎日転生だけってのは飽きるでしょうけどね・・・。
[PR]
by midorinokususi | 2005-06-14 01:43 | 信on日記
<< 飽きそう・・・ 武将 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧