緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

心機一転・・・

なんかいろいろ変更がありましたねぇ。

ってことでとりあえず援軍行くついでに官位もらいにいこうと思って右京へ・・・。

「従八位下になるには、名声1000と勲功20位以内に入る必要がある」

はい、無理ですw
内政は治身丹納入しかいないし(作れないし・・・w)
軍事はソロじゃ集められないし、合戦は今の稼働率では無理でしょうからねw

まだ奉行のときのほうが刀狩があったから根性出せばできたかもなぁ・・・。


で、気持ちを切り替えて、合戦場が毎回変わるようになったというので援軍へ。
これで慣れ親しんだ坂井平野マップと海岸線マップとお別れです。


どんなマップかな~^^

b0054760_1392671.jpg

いつものように海が見えるんですけどw

合戦場が変わるの来週からなんですかね。
さようなら坂井平野マップw

合戦のほうは余裕のようで、やることないので武将の台詞が東西戦と比べると地味だから面白くないなぁとか思いながらすぐに退場。

で、鶯谷の指揮官クエ。
皆指揮官やるの嫌がりますよね。
新クエの中では一番やりやすい気がするんですけどねぇ。
それとも今まで自分の運と徒党員がよかっただけですかね。
ちなみに今日の徒党は
鎧鍛冶、盾侍、忍者、雅楽、仏門、医術、修験でした。
まあ、実際やってたら結構時間かかったでしょうねw
ダメージソースは忍者さんの三連のみでしょうかw
雑魚戦では僧さんの気合撃も結構強かったですがね。
あ、もちろん閃光もw


明日はテストサーバー行ってみようかな。
なんか面白そうなことするみたいだしw

屋敷変更。
懐剣弐皆伝。

ずいぶんと経験と修得増えましたよね。
[PR]
by midorinokususi | 2005-06-24 01:36 | 信on日記
<< 大名昇進クエ 東西戦最終日 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧