人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

大名昇進クエ

いってきましたテストサーバー




お話はこんな感じ
大名昇進クエ_b0054760_22273423.jpg

第六天魔王、本当に魔に堕ちる。
自国の武将と戦うようです。
実際、城には城将がいました。

で、詳しい解説
大名昇進クエ_b0054760_22284330.jpg

装備がもらえました。
東西戦と違い、武器、頭、体でそれぞれ1箇所付与。生命だと+250でした。
テストサーバーだけの可能性あり。


そして風景
大名昇進クエ_b0054760_22301557.jpg
大名昇進クエ_b0054760_22302653.jpg

微妙に新グラ?w
で、こんな人が・・・。
大名昇進クエ_b0054760_2231953.jpg

話しかけると「川尻隊なら正気に戻せる」みたいなメッセージがでました。

他にはもう正気に戻ってた滝川とか光秀とかいました。
大声を聞いた限り倒さないともとに戻らないみたいです。
四天王以上は倒さないと戻らないのか、それともすべてが部隊の人いれて倒さないといけないのかはわかりません。
ちなみに見つけたのは操魂秀隆、操魂信盛、明智光秀、滝川一益でした。

敵Nに見破ってくるやつはいませんでしたが、本サーバーでも適用されるかは微妙かも。
全員見破らないってのはさすがにね・・・。

見つけられて敵の種類は3種類くらいで、奥のほうに開かない扉があったので、その奥にさらにいると思われます。
双剣魔以外のやつはただの雑魚あつかいっぽかったし・・・。

正気に戻った滝川やら光秀からは妖魔武具というものがもらえます。
大名昇進クエ_b0054760_22373013.jpg


で、こんなのに変化
大名昇進クエ_b0054760_22374782.jpg
大名昇進クエ_b0054760_223756100.jpg
大名昇進クエ_b0054760_2238565.jpg
大名昇進クエ_b0054760_2238158.jpg

光秀に話しかければ何度でももらえました。
何度も話しかけるだけでもらえるのはテストサーバーだけかも・・・。

PC側でうまく盛り上げないとただのN狩場になりそうですね。
あと、友好国の数で難易度と雰囲気が結構変わりそうw
斉藤家なんかだとほとんどの国の人これるからあまり「斉藤家の」って感じはしなそうですね。


ってかGMにいろいろと下らない文句言ってる人いたけど、正直どうかと思うよね。
「GMだけで倒せるんじゃGMだけでテストやれば?」とか、もうね・・・。
GMがいるから皆集まったんだろし、現に100人以上いましたからね。
まあ、確かに運営側がすばらしいとはいえないけれど、何かをやっても、何もやらなくても文句を言われるのは大変そうですね・・・。
最近はがっばってるとおもいますけどねぇ。結果がどうであれ・・・。
ずっと音沙汰なしよりはましかとw
by midorinokususi | 2005-06-24 22:47 | メモとか検証とか考察とか
<< 普通の狩り・・・ 心機一転・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧