緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

なつかしい・・・

今日もとりあえず援軍へ行く途中で、勧誘希望だしながら美濃を横切り、さすがに誘われなかったので援軍へ。

すでに7000対400とかで本陣せめしてたので適当にうろついて、救援入って死亡。

荒行で一回完全全体通しました。
その後子守で眠って解呪こなかったのでまた気合がたまったので完全全体。
まさかその前に結界破りがくるとは思わず、その次でとめられてそのまま死亡。

東西戦はそれなりに対人好きがやってたからかな・・・、今日の対人はやっぱりレベルがちょっとね。
とえらそうなことを言ってみる。
ってか自分子守で寝すぎだからw
まあ、適当装備だからですかね・・・。
ってか子守で3,4人寝てるのに喝破いかないでほしかったなぁ・・・。
後、大音声やるくらいなら一所してほしかったなぁ・・・。
そしたら結界破りもその後の神力両断もこなかったかもしれなくて、2回目も通ったかもしれないのに・・・。

死んだら抜けたのでその後はわかりません。
多分負けたと思います。
織バランス的にもあまりよくなかったしね・・・・。


で、その後はTDへ。
場所は龍爪山で敗者の魂でした。
ずいぶんなつかしいクエだなぁと思ったらそれもそのはず、徒党は平均40代前半でした。
なんか特化あたりまえだと思っているといけませんねぇw

徒党構成が
鍛冶、侍、陰陽、古神典神職、仏門僧、薬、修験薬
でした。特化はわかった人のみ。
アタッカーがいませんでしたw
強いてあげるなら仏門僧さんの破魔光2でしょうか。
陰陽さんはまだ奇問遁甲や光芒・華もありませんでしたからね。

なので、薬師も流派で攻撃参加w
雑魚はそれでよかったんですが、さすがにこのレベルだと遺恨の残骸が強敵でした。
なかなか相手が減らない>僧さんも回復する>さらに減らない
という悪循環にw
ってか死の呼び声とか気合呪霧とかきて活消されるは気合削られまくるはでなかなか大変でした。
相手の詠唱韻が消えなかったので全体術、回復どんどんきたりね・・・。
詠唱はちゃんと消さないといけませんね。
看破確認しておくべきでした。
後、呪縛いってもらえばよかったな・・・。

まあ、最初から無理だろうなと思ってたので気楽にしてましたw
会話もそれなりにあったし、自分としてはなつかしい気持ちもあって結構満足してましたw
まるで幼い子を見守る親みたいな感じだったのでw

願わくば、彼らに成長あらんことを・・・・。
(とえらそうに締めてみる)
[PR]
by midorinokususi | 2005-06-27 01:57 | 信on日記
<< 生産会・・・ 普通の狩り・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧