緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

ヘイト、ヘイト

今日はいつもどおり囮、防衛の後寝る前に左先奪還しました。

旗が最初に割れてしまったので、召喚陰陽さんが旗になりました。
ちなみに神職なしでしたけどねw

で、最初のほうは陰陽さんにやっぱりヘイトが集まるんですが、全体(準備あり)、裏鬼門、呪霧、とやってたらヘイトこっちきましたw
こっちに移そうとやってはいたんですけどね。
まあ、陰陽さんがヘイトをそこまで集めないように動いてたのもあるんでしょうけど、やっぱり裏鬼門>呪霧は結構ヘイトきますねw

神職いないんで荒行実装していたんですが、やっぱりN戦だと微妙ですね。
効果はそこまで悪くはないんですが、50%消費とそもそも準備中に殴られることってほとんどないですよね・・・。
盾の方がしっかり守ってくれるし・・・。
狙われるようになったら3回でわれる結界(防御効果なし)なんて意味ないですしねぇ。
邪念霧散でもいれておけばよかったかw

今日の陣はどうなるんでしょうかね・・・。
なんとかおいついたってところですけど、やっぱ中後とられてるのは痛いですねぇ。

後一回武将いったらレベル上がりそうだなw


おまけ

禁断の・・・・
b0054760_2405051.jpg

侍さん、あなたと私は敵同士。
僧さん、あなたと私は男同士w

え~、中後奪還で囮した後の光景です。
僧さんにソロで挑んだけど結局逃げられました。
で、侍さんにたたかれたけど、防御してたらこっちが回復して言ったので相手が逃げました。
お互いどうしようもなくなりましたw
なので座ってみたらこんなことにw
[PR]
by midorinokususi | 2005-07-05 02:42 | 信on日記
<< 合戦終了 槍、そして囮・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧