人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

復興戦

行きました。

ちょうどインターバルでした。
最初のほうは雑賀衆の人が少なく、こっちと同じくらいだったんですが、落ちるころにはこっちが少なくなってましたね。
その同じくらいのときにもっと陣をとれてればよかったんですけど、やっぱり怪我がありますからねぇ。

で、今日は劣勢側では重要な馬に乗ってました。
馬に乗ってないほうが便利なんだけど、わざわざ死んだり兵種変えたりするのももったいないかなって思ってそのまま乗ってました。
今日は馬の違う使い方発見しました。
それは、「足が速いから転生で走り回るのに便利」ですw
人数少なく援軍の割合多いですからどうしても右へ左へ転生するようになりますからね。

しかし、人数少ないからなかなか情報がまわらないみたいですね・・・。
大声だけではどこが攻められてるかもわからないし、どこをせめてるかもわからないし成否もわかりませんでしたね。

三好家の人にひとつだけ。
武将名だけでなく場所もいっしょに言ってくれるとありがたいです。


そういえば妖魔陣なるものやってますねぇ。
とりあえず今回は行かないかな・・・。
復興戦あるからね。
あ、でも復興戦が0勝5敗、6敗になったら妖魔陣いってしまうかも・・・・。
普通の合戦だと0勝7敗と1勝6敗では違いがあるから全敗中でも行く気になるけど、復興戦は違いがないから・・・・。

産物市場はなかなかよさそうですね。
これで前よりも知行産物が流通しそうですし^^
ただ、何やっても文句言う人がいるから大変ですよね、運営側って。

足利との同盟。
特に感想はないですねぇ。
これがいい同盟なのか悪い同盟なのかはこれからのお互いの援軍しだいでしょうからね。
でも次回の天王山って坂井平野とかぶるような気が・・・・。


なんかまとまりがない日記だな。
あっちこっち話題とんでるしw
by midorinokususi | 2005-07-29 03:21 | 信on日記
<< 昨日の今日だけど・・・ 復活!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧