緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

昨日の今日だけど・・・

妖魔陣いってきましたw

昨日の陣が続いて旗がもらえなかったので。
最近は朝倉の合戦では旗もらえないことはほとんどないし、浅井家援軍では20時間ちかく合戦があるってことがほとんどなかったから同じ陣だと入れないこと忘れてましたw

なのでその時間に妖魔陣に行ってきました。
人数は100人前後で、少ないような感じがしましたね。
最初だし、斉藤家だからもっといるかと思いました。
で、外で組んで入るのが主流なんですかね。
なかなか揃いませんでした。
入ってくるはほとんど徒党組んでいて・・・。
まあ、これも外ですぐ組める美濃だからかもしれませんけど。
妖魔陣自体もただのN狩り場って感じでしたねぇ。
ただ、ある意味美濃は特殊だからこれからどうなるかわかりませんね。
敵が結構強めなので、薬師としてはさびれちゃうとさみしいなぁw

全職徒党でまず閻魔の鎧というのとやりました。
敵グラは全体的に新しいグラ(TDグラ)でしたね。
強さ的にはちょっと強いかなって感じだけど、ダメージ床直後だったので危うく死人がでそうだったり^^;
で次に怨霊武将?(憑霊○○ではないです、雑魚N)というのとやりました。
まあ、見破られちゃって戦闘になってしまったのですが・・・。
こいつは結構強いですね。
なにより気合削りがつらいです・・・。
なめてかかると全滅するかも・・・。
しかも一所使ってきて驚きました。
陰陽さんが陰陽道で1を五芒陣で早めに倒してくれなかったら負けてたかも・・・。
後森羅も助かりました^^
五行相生+反閇呪法は強いですね。
1ともう一体くらいがかなり硬かったと思います。
今日の徒党でメインアタッカーが物理だったら相性悪くて負けてたかも。
経験は自分が78万くらいで徒党員の人は82万とか言ってたかな?

その後は予期せずのからまれだったので先頭とその他の人が離れてて、追尾の人がいてその人がからまれ+いくつかにわれて全滅。
時間的に次の陣開始してそうだったので抜けて援軍へ。
といってもすぐに落ちることになったけどw

SSとっておけばよかったなぁ。





今日の徒党は僧さんの動きが微妙だった気がするなぁ・・・・。
全体生命減ってて鍛冶・僧・神職が生命1/3くらいで詠唱は自分にはあったけど僧にあったかは覚えてない(次のターンにあったのは確実)。鍛冶は気合なくて極み継続できない。術も結構くる。
で僧さんが極楽って言いました。
誰にいったかわからないけど、鍛冶にいってると思って自分は神職治療へ。
そしたら僧さんは自分に極楽してました・・・。
全体と鍛冶治療迷ったけど僧さんが全体いくかなと思って鍛冶治療へ。
(死亡バーが確実に読めないのはダメですね、自分。ただ一つ目の長いバーが援護射撃だったので残り二つも同じくらいだったので援護に期待しました)
で、僧さんは丹のみでした。
極楽で気合が足りなくなったようでした。(ちなみに僧兵だったので極楽改)
ということで次のターンは全体。

まあ、結局その戦闘では死人でなかったから結果的には正解だったのかもしれないけれどね・・・。

党首が僧さんでダメージ床直後に敵たたいたりとかもちょっと気になったなぁ・・・。
まあ、その分開幕準備あり全体してたけど・・・。

そういえば今日の神職さんは薬師に先に詠唱してたな・・。
これはどっちがいいんでしょうかね?
自分としては僧さん先詠唱のほうがいいような気がするんですけどねぇ。
[PR]
by midorinokususi | 2005-07-30 00:41 | 信on日記
<< タイマンしてくれてもいいじゃないか 復興戦 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧