緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

レベル50!!

ついにレベル50になりました。
ずいぶん長い道のりだったなぁw
約1年半か・・・・w
特にセカンドとか育ててないのにw


今日もTD。
勧誘出しながら売り物見てたら誘われました。

で場所は龍爪山で天狗崇拝者クエでした。
銅銭狙いということで、こんな感じのを倒しました。
b0054760_332441.jpgb0054760_3325861.jpg











b0054760_3331815.jpgb0054760_3332847.jpg













古刹の君と無念の敗死者はクエには関係ないけどw

で、最後の試練
b0054760_3343921.jpg

特殊グラの天狗なんですねぇ。

ちなみにこいつにはほとんどなすすべもなくやられてしまいました。
多分の今日の徒党だと無理じゃないかなぁ・・・。
やっぱり回復1は厳しい。
しかも鍛冶さんは武器がドロップだったりしたし・・・・。
後もっと生命付与重視にしたほうがいいと思う・・・。

その後は時間切れまで雑魚狩りして終了。



とうとう倉庫の肥やしになってた天女の帯が売れました。
ちょうどほしがってる人が大声あげてたので売りました。
いくらで売れるものかはよくわからないけど、値段交渉の末2500貫でお買い上げ。
ちょうどお金がなくなっていたのでよかったです^^
しかし、2500貫も持ってると気が大きくなっていろいろ買ってしまいますねw

ってことで買ってしまったもの
b0054760_3394044.jpg

地蔵4つ=200貫w
帯、首飾り、足を新しくしました=600貫くらいだったかなぁ

普通に頭装備のグレードアップに使ったり、付与石に使ったほうが有効な使い道な気がするけどw
[PR]
by midorinokususi | 2005-08-05 03:43 | 信on日記
<< スザック レベル50!!・・・・ならず >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧