緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

幻影館 狸クエ

初クリア~^^

美濃で誘われてTDへいったら狸クエでした。
で、適当に雑魚狩りながらクエもクリアしますかってことでボスやりました。
実はこのクエはボス自体やるのも初めてだったりw

構成は武芸、武士道、鎧、仙論、仙論、古神典、修験の回復1徒党^^;

多貫仁衛門
b0054760_273418.jpg

こいつは1が痛いですねぇ。
仙論陰陽さんの禁呪・縛はとても助かりました^^
こまめに入れてくれて、1の手数減らしてくれたので回復が間に合ったんだと思います。
正直、そうじゃなければ修験回復1では間に合わなかったと思う・・・。



古狸太郎
b0054760_2115742.jpg

こいつは打撃は仁衛門と比べてあまり痛くない感じでしたね。
ただ、特殊技が結構つらいかも・・・。
2ターン目くらいに妖怪波という全体魅了がきて全員魅了されてしまい、これはだめか?って思ったんですが、相手に詠唱韻がついていたおかげで妖怪波の後3番目くらいに氷結3がきて全員の魅了がとけました。
まあ、皆一回敵殴ってたけどw
その後しっかりと持ち直せて死者なしで勝つことができました^^
ある意味敵の陰陽ナイスでしたw
雑魚やりながらだったので最後は結構ぎりぎりでしたw

仙論はボス戦だと結構効果的ですね。
公式のいろいろを見ててもっとダメそうなイメージでしたw

番犬は結局1体しか倒してなかったので銅銭は8枚でした^^
いいですね~^^

で、30枚以上になったので小社と交換。
ついでに屋敷も改造!!

こんな感じになりましたw
b0054760_221377.jpg

かかし十神将と地蔵四天王が守ってますw

今回のは気に入ってます^^
次に全撤去するのが惜しい感じです。
でも、新しい家具手に入れて、構想ができあがったらどうせ全撤去するのだろうけどw

しかし、その後他の人の屋敷を見てたら、蝶々さんところで似たような感じのがあってちょっと凹んだりw
まあ、大きな植木と小社があれば誰でも同じようなのを考えるか・・・。



次は18枚でもうひとつ大きな植木をもらうか、40枚で立派な地蔵でももらおうかな・・?
[PR]
by midorinokususi | 2005-08-08 02:28 | 信on日記
<< 幻影館 狸クエ パート2 久方ぶりの・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧