緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

幻影館 狸クエ パート2

ソロエントリーで組んだ徒党だったのでクリア目的でなく雑魚狩りでした。

回復が自分だけだったのであまりクエやろうとは言えませんw
徒党的には鉄砲、武士道、忍術、陰陽道*2、古神典、修験とそこまで悪いわけではなかったけれどね・・・。
薬師ってボス戦での負担(装備や死ぬ確率)が小さいから、TDとかだとなかなかボスやろうとは言い出しにくいですねぇ。
ボス戦のほうが楽しいのですけどねw

で、番犬はやったんですが、やっぱり火は痛いですね・・・。
開幕鍛冶さんが死んだり、呪霧切れた後に神職さんが一撃死したりしました・・・。
どちらも自分の行動がどうであれ防げなかった・・・はず。

番犬・火で2人死ぬくらいだから仁衛門はやらなくてよかったのかもしれませんね。

そういえば、首といっしょにでてくる熊がら熊の敷物がでました。
う~ん、屋内家具なんだよなぁw
今の屋敷のサイズだと極小屋敷置いただけでも結構場所とるからな・・・。



で、最近たまにセカンド陰陽やってるんですが、今日もちょっとだけ稼動。
修得はつらいですね~。
暇すぎw
初心者って書いてる人がいるんですが、あの無言徒党で飽きちゃったりしませんかねぇ。
かといって、自分で提供するような話題もなかなかないし・・・。
何かいい話題ありますかねぇ。

そろそろ盗人卒業なんだろうけど、次は泣き草か・・・。
これまた暇なんだろうなw


そういえば、薬師ではほとんど泣き草しなかったなぁ。
あのころは越前で徒党組めたから、越前の敵狩ってたと思うし。
[PR]
by midorinokususi | 2005-08-09 02:03 | 信on日記
<< ドロップツアー 幻影館 狸クエ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧