緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

その背中にあるのは・・・

婆沙羅の巣窟・かぶき者道楽
雇われ影忍
b0054760_150987.jpg

小刀二刀してるのに背に刀をさしてるとは・・・・。
最近はやりの三刀流というやつですかな?w


というわけで、今日のTDははじめてのクエでした。
ここの敵は徒党人数も多く、結構強めですね。
なので適当だとちょっと苦戦するかもしれませんね。
まあ、その分薬師としては楽しいのですが。
幻影館に比べたらねw

で、上の雇われ影忍は結構痛い感じでしたね。
終わる直前に絡まれて、割れてたので2人死んでしまい、1人は蘇生間に合わず終了。
う~ん、詠唱がもっと早く来てれば回復または蘇生いけたんだけどなぁ・・・。
それとも準備ありで回復いったほうがよかったのか・・・?
幻惑>気合>(痺れ)>解呪>幻惑>死亡(詠唱)
だったからなぁ・・・。
ちなみに2ターン目には盾侍瀕死。
3ターン目には遁術もあって全体的に生命減少だったんだけどなぁ・・・。
詠唱かなと思ったら違うというのが2回続いて驚いた・・・。
医術なら死亡者はでなかったかもしれないけれどね。
ってか盾侍さん、生命2000ちょっとっていくらなんでも少ないっすよ・・・;;


クエクリアは難しいと言うことで、殲滅モードでした。
かんざしを集めるだけやって、銅銭2枚でした。



そういえば検索文に女医って書いてる人を二人見ましたね。
女と書いたほうが誘われるんですかね。
やっぱり女薬師のほうがいいですか、そうですか。

修験法力+男薬師
ひゃっほい!!w
[PR]
by midorinokususi | 2005-08-26 02:03 | 信on日記
<< 採集、生産、採集、生産 普通の狩りは・・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧