緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

今日も・・・

武将徒党に誘われました。
珍しいこともあるものですね(オイ

今日はなかなかうまくいきませんでしたね。


一回目
敵右先・下間頼廉攻め
50中老巫女にわられ。
かなり手前だったのでいったん引き返しました。

二回目
敵右先・下間頼廉攻め
2徒党同時でいきました。
6人で取り付き。
割れたのは・・・自分w
そのまま取り付いてイン。
場所が悪かったのかなぁ・・・。
内容としては、今日も薬2でもう1人の人が神通だったので自分は旗を持ちませんでした。
ほとんど薬師の仕事をまかせてた気がするなぁw
活・解呪は完全にまかせていたし、メッキも最初だけだったきがするなぁw
で、自分は全体、呪霧、裏鬼門、混沌て感じでしょうか。
結構がんばったつもりだったんですが、それでも神職さんに攻撃行っちゃいますねぇ。
後半微妙にやることなくてボーっとしてるからその間に神職さんに集まっちゃうのかな。

徒党構成的にアタッカーが1.5って感じだったのでちょっと時間かかっちゃいましたね。

先陣くらいで薬2だと修験技能使いまくれていいですねw
役立たずとか思われてたりするんだろうかw

三回目
敵右中・本願寺実悟せめ
50中老巫女にとめられ。
この人は忘却の唄を使いますね。

四回目
敵中中・七里頼周弱体なし攻め
鍛冶われ取り付き。
途中で一回逃げた鍛冶さんはいってくるも、敵の術連打構成にあえなく撃沈。
なんか武将ってたたみかけるの上手いですよね・・・。
割れてるときとか妙に術ばかりになるような・・・?
あ、でも割れてないときはとめてるから感じないだけか・・・?

五回目
敵右中・本願寺実悟攻め
またまた50中老巫女にとめられ。
この人はすごいですね。


で、この辺で抜けました。
結局
挑戦5回 取り付き2回 勝利1回でした。

なかなか中陣には勝てませんね。
中陣初勝利(奪還除く)はいつでしょうかね。


この陣は引き分けとれたりするんですかねぇ・・・。
でもこれから戦果ひきはなされちゃうんだろうからなぁ。
[PR]
by midorinokususi | 2005-09-05 02:19 | 信on日記
<< きっつい 紫電一閃 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧