人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

救援~

今日は初めて武将徒党に救援いきました。

敵右先を攻めると言うので囮として参加。
ほとんどつれないからそのまま敵右中の槍でもとろうかと奥へいこうと思ったら役人にからまれ。
で、逃げたらちょうど「薬われ」の声が。
ちょうど武将をタゲれる位置だったので無敵解除して実装変えて突入~。

まあ、囮装備なわけですがw
しかも一回逃げていたりw

囮装備で丹もないから防御は100くらい低いし、生命も少ないので先陣お供でも結構痛かったですね。
袋は器用+10の適当に買った袋だったりしたしw

旗じゃないからヘイト集めてもいいや、って感じでどんどんヘイト集めてたのですが(全体とか裏鬼門とか)よく考えたらあの徒党は自分しか蘇生できる人がいないことに後のほうで気がついた罠w
ふう、死ななくてよかったw

で、その徒党は密教さんだったんですが、孔雀はなかなか難しそうな技能ですねぇ。
気合消費が激しいから回復(特に全体)は僧さんにおまかせとはいきにくいですね。
孔雀と菩薩を張るのを意識しつつさらにメッキと回復してましたから・・・。
密教さんと組むことがあったら注意しないといけませんね。
ってか密教+修験て武将とかボスだと悪い組み合わせっぽい気がw

そもそも修験がボスに悪い組み合わせだっていう意見は却下でw


この武将は2の侍が妙に沈黙の霧やってきたのでなかなか最初のほうはうまくいきませんでした。
詠唱消えるし、一回動きとめられるし・・・。
こんなに沈黙の霧使われたの初めてだな・・・。
僧さん(菩薩)がいたからかな?w
こっちの構成・実装で微妙にアルゴ違う気がしません?w

まあ、そんなこといえるほど武将回数やったわけではないですけど・・・。


で、知力が武将いくときよりも約100、魅力が約60低いのに裏鬼門の成功率がたいして違いがなかった件について・・・。
300超えると違いがでるようになるという話もあるからやっぱり300目指すしかないかなぁ・・・。


そうそう、この武将で狛犬ゲットさせていただきました^^
救援~_b0054760_29240.jpg

やっぱりもうひとつほしいですねw
by midorinokususi | 2005-09-07 02:08 | 信on日記
<< 新グラ・・・ きっつい >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧