緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

生還

3泊4日・・・。
きつかったなぁw
体重2キロ減ってしまった・・・。
まあ、最近ちょっとたるんでたからいいけど。

とまあ、そんな話はおいといてw

今日はまず妖魔陣の様子を見に行きました。
やっぱり徒党組んでいかないとダメみたいですね。

なので美濃で勧誘希望。
ドロップツアーに誘われました。

紅葉・不在→魔天狼→夢喰い→魔天狼・取られ→信濃屋敷(僧と巫女)→紅葉・叩きあい勝利→信濃屋敷(諏訪・小笠原)
って感じでした。
ドロップは琵琶と紅葉の首装備が出ました^^
徒党員にでしたけどw


今使ってるお守りと腕装備を当たらしのにかえようと思って稲葉山を見てまわったのですが・・・。
多くの人が浴衣着ていてパッと見何の職業かわかりにくいので探しにくかったですw
結局めぼしいものは見つからず・・・。
ってか今300貫くらいしかないからなかなか難しいですねぇ。
お守りは生命240・気合100以上がほしいんですけど、なかなか・・・。
まあ、お金は知行産物売れば作れるからそこまで問題ではないんですけどねw


ドロップツアーでレベル上がったので生命が2900いきました。
あと100~。
しかし、ステータスは全部1しか上がらなかった・・・;;
[PR]
by midorinokususi | 2005-09-13 03:24 | 信on日記
<< 雪原地帯になりました 自分用メモ 生気・ステ・武将撃... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧