緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

雪原地帯になりました

これからは雪原地帯と雪山地帯を交互にやることになるんですかねぇ。
雪景色のマップはこのふたつしかないみたいだしw

で、雪原地帯のマップの感想としては広いってことですかね。
多分雪山地帯が狭すぎるだけなのでしょうがw

道も広いし、マップ自体も広い気がしますね。
だからNの密度が低くて移動とか槍とかは簡単ですね。
ちょっと調子に乗って3つくらい槍とっちゃいましたがw
ただ、意外と道は複雑(特に朝倉側)でルートがいくつもある感じですね。
陣配置は本願寺側は少し奪還しにくいかもと言ってる人がいましたね。
ただ、こっちが人多くて広くて見通しがいいからかも知れないけれどw
朝倉側は実際取られてみないとなんともいえないですねぇ。

前も書いたけれど、浴衣は見た目で職業わからないから注意が必要ですねぇ。
なかなか戸惑いますw
で、その浴衣ですがいまだに手に入れてません。
TDいく暇なかったし、星も手に入れる暇がなくて・・・。
で、今日Nの救援入っていくつかゲットしました。
こうやって地味に集めて花火浴衣でもゲットしましょうかねw


来週は足利家の復興戦みたいですね。
とりあえず自分は行きますよ。
基本的には合戦が好きなので。
まあ、あまり連続だったり、一方的だったりすると援軍の場合はいかないこともありますが・・・。


う~ん、他にも書きたいことあったような気もするけど、忘れてしまった・・・。
まあ、いいかw

訪問者7000人突破!!
ありがとうございます^^
[PR]
by midorinokususi | 2005-09-15 01:59 | 信on日記
<< 戦果をかせげーーー 生還 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧