緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

足利復興戦

b0054760_3233789.jpg

「将軍家をお助けする。
 これこそが天下の名門、朝倉家の責務であろう。
 さあ、雑賀のならず者集団よ、名門朝倉の戦、とくと見るがよい!!」

とまあ、戦国RPをしてみるw
史実では将軍家の助けはしませんでしたが・・・。
というか名門、名門言ってると無双の袁紹が思い出されます。
無駄に家柄を誇る人はいまいちダメな感じがしますよね・・・。



で、インターバル途中から参加しました。
インターバル中も活気があって雰囲気はよかったですね。
どこかで伝令が少ないって話もあったけど、今日はそうでもないかなと思いました。
攻め方は数にものをいわせたパワープレイですね。
じわりじわりと前線をあげていく感じでした。
雑賀衆の人たちはこういう負け戦は初めてなんじゃないかなぁ?


外交にいろいろと変化が入るみたいですね。
あのまま実装されると朝倉家としてはちょっと厳しい感じになりそうですねぇ。
援軍いれたら本当に毎週合戦になりそうですよね・・・。
しかも援軍いっても楽な戦いはなくなりそうだから疲れるだろうし。

前哨戦がインターバル中にやるってのは今よりはいい考えかもしれませんね。
装備も支給になるみたいだし。



どうでもいい話

万博、万博って言ってるから「万国博覧会」かと思ってたら「日本国際博覧会」でした。
どこにも「万」ないしw
でも最寄り駅は万博会場駅だったりw

夜行>万博>漫画喫茶>万博>夜行の3泊4日でした。
結構ハードな日程でしたw

そういえば、万博会場は長久手でした。
近くに長久手古戦場もありましたね。
さすがに行く暇なかったけどw
[PR]
by midorinokususi | 2005-09-23 03:32 | 信on日記
<< 足利復興戦・2回目 ぎりぎり・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧