緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

足利復興戦・2回目

入った時にはもう中後まで落としてて、しかも本陣チャレンジしてました。

いや~、N狩り多いですねぇ。
城の会談上までN巫女枯れてたり、どっちの陣だかわからないところとかありましたからw

で、自分もN狩りしました。
といっても数体狩ったところで対人徒党にやられてしまいましたが・・・。
対人徒党の武芸と忍者は痛かったですねぇ。
まあ、N狩り徒党で対人徒党に勝てるなんて思ってもいないのでどうでもいいのですがw


そういえば、いろんなところの日記に書いてあったけど、朝倉の武将徒党が固定だ云々で何かあったらしいですね。
自分は武将はたまにできればいいし、囮とか防衛とかもそこまでしっかりやってるほうではないのでなんともいえないのですが・・・。
とりあえず、先陣・先奪還あたりはいろんな人でいってもよさそうだと思いますかね。
中陣・後陣のなかなか勝てないところなら、固定で勝てるならそれでやってほしいと思いますね。
ただ、先陣も陣開始の最初とかだったらさくっと慣れてる徒党でいったほうがいいのかもしれませんねぇ。
この間の坂井平野は勝ち戦だったから先陣武将は練習の場になるといいなと思ってたんですが、あまりそういう機会がありませんでしたね。あまり奪還されなかったから・・・。

う~ん、何が言いたいかわからないな・・・。
なんか自分は蚊帳の外って感じで見てるからなぁ・・・。
ただ、こういうこと言うのって結構「普段あなたも固定じゃないですか?」って人多くないですか?
気のせいか・・・?
まあ、今回どこから話でたかしらないし、今までもどこからでたかは知らないのだけれどw


で、とあるところに書いてあった職編成と戦法が固定されてきているってのをみて考えました。
修験をメインにおいた徒党w
修験・古神・忍者・侍・鍛冶・侍・回復
修験の裏鬼門と古神で気合減らし作戦ということで。
だから術止めはみね・殴り中心でおねがいします。
忍者は不意で気合を削るっと。
最大の問題は裏鬼門が入りにくいこと・・・・。
・・・。
ごめん、いい考え思いつかないw
[PR]
by midorinokususi | 2005-09-24 02:53 | 信on日記
<< 対人兼N狩り 足利復興戦 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧