緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

初の前哨戦

見事勝利を飾りましたー^^

b0054760_2351088.jpg

まあ、相手は旗しか倒れてないし、他全部に逃げられたけど。
で、こっちは二人倒れてたり・・・・。

しかし、よく見てください。
こっちは6人w
なんか徒党組まれた後、1人がおちたか何かで脱党;;
そのまま6人で戦闘にw

まあ、その人がちょうどかぶってた忍者さんだったのは不幸中の幸いってとこでしょうか。


最終的には辛勝だけど、途中まで結構よかったんですよね。
最大あいて3人倒れてる状況(忍者、陰陽、僧で相手アタッカーなし)までいったんだけど(こっち神職たおれ)、そこで相手神職の会心の子守唄!!
これで3人寝てしまい、行動できるのは2人だけに;;
で、詠唱蘇生やらなにやらで相手はほぼ建て直し・・・。
ここで4が怪しいということで4集中攻撃したら見事旗でした^^

まさか相手も6人にここまで苦戦して、しかも負けるとは思ってなかったでしょうねぇ。


今回の勝因はまず鍛冶さんが鉄砲で侍さんが武士道という対人向けの組み合わせだったことかな。
だから生命減った後衛およびアタッカーを狙撃でねらえるし、武士道ということで相手の攻撃に対しても強いですから。
さらに忍者さんも不意メインで相手盾を無視して攻撃してたのがいい感じでしたね。(あまりつられてないみたいでした)
後は相手があまり対人に慣れてなさそうでした。
最初見た限り5人くらいが数回しか前哨戦してなかったみたいだし。

まあ、結論としては運がよかったということでしょうw

心残りは鍛冶さんを蘇生できなかったこと・・・。
武功入ったのかな・・・。
蘇生の気合ため意識しすぎてました・・・。
手裏剣なげておけばよかったなぁ・・・・。止まったかもしれないし・・・。


1戦で獲得武功は24でした。
結果は1人倒し、6人逃げられ。
意外と獲得武功が多く手に入った気がするのですが、これって対戦結果で変わるんですかね?
全員倒すともっと多いとか?


今日の一言
最近あまりみないけど、不意はまだまだ使える技能だと思います。
(鉄砲鍛冶とのコンビだったからかな・・・・?)




やはり7対7の対人は面白いですねぇ。

ただ、今回の仕様は前哨戦受付時間が決まってて、その時間すぎる(そのときに組まれない)と次の受付時間まで待たないといけないのがちょっとよくないですね・・・。


次まで待たないといけないってのがね・・・・。


受付時間のサイクルは何分だったかな・・・。


後、前哨戦のときはいらないもの置いていきたいけど、また軍旗とりにいくの面倒だな~ってとこですかねぇ。
[PR]
by midorinokususi | 2005-10-21 00:03 | 信on日記
<< 新仕様合戦 せわしない女・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧