人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

いろいろと・・・

まず、前哨戦。
負けてしまいました。
しかも旗自分で・・・。
ちょいと凹みますねぇ、自分が旗でおれて負けると・・・。
折れた時点ではお互いに3人ほど倒れてたかな・・・。
敗因としては侍なしで刀鍛冶だとタゲ固定が厳しいってことと、相手陰陽の反がきえないときついってのと、自分の動きがあまりよくなかったってことですかね・・・。
自分が旗だと準備するときとか一瞬躊躇するんですよね・・・。

たまたま2回連続で勝って、そこそこ自分の動きいいんじゃない?とちょっといい気になってた自分にはいい薬でしょうw

今日ははじめて懲悪僧見ました。
あれ、結構極悪ですね・・・。
何がって準備消せるところです。
詠唱付与されて懲悪入力されたら沈黙か痺れさせるしかないですからねぇ・・・。
合戦場対人ならまだいいけど、前哨戦で使われるのは結構痛い;;
幸い一発で死ぬ人はこちらにいなかったけど・・・。
準備消せるのが問題ですかねぇ。

そうそう、負けても武功は入るみたいですね。
4増えてました。

前哨戦関連情報。
馬小屋に馬はいない。
登録した順に選ばれるらしい。



で、本戦。

前哨戦装備はメンテ消失、ゾーン専用なので本戦に持ち込めます。
なので、囮装備に最適!!
と思いきやそこはコーエーしっかり考えてました。
本戦で1戦すると、妖力がなくなったってことでこんな風になりますw
いろいろと・・・_b0054760_0164933.jpg

まあ、そうじゃないと薬なんかは配布装備でもぜんぜん問題なくN狩れますからねぇ・・・。

それと、武将やりました。
といっても徒党組んでいったわけでなく、取り付き見てたら割れたようだったので入っただけですが。
4人だったのでとりあえず薬が入っても邪魔じゃないだろうと思って、横からこっそりインw
体と頭だけちゃんとした装備で後は囮装備、しかも丹なしという適当な状態で入っちゃいました。
先陣だったので、まあいいかなと思って・・・・。
あ、陣形で腕力と耐久は40上がってたかな?
戦った相手はかの笹の才蔵です。
いろいろと・・・_b0054760_0204569.jpg

今合戦でNをやってても思ったんですが、相手のアルゴ厳しくなってないですかねぇ。
厳しくなったというより、ただ詠唱韻が妙にくるようになった気が・・・。
一回の戦闘でそんな何回も使ってきましたっけ?
前は最初と、あとはたまにって感じで3回もくれば多いほうだった気がするんですけどねぇ・・。
まあ、武将は数やってないから勘違いかもしれませんがw

ちなみに先武将なめてましたw
もっと弱いものだと思ってましたw
危ない危ないw
しかも丹飲んでないので呪霧入らないわ、子守、大音声を1人だけくらうわ、もう1人の薬師さんがレジった小細工くらうわ、ヘタレ薬師でした・・・・。
しかも修験だしw
この徒党の薬師さんは医術だったんですが、やっぱり医術はすごいですね。
救護は便利だし、回復量多いし、修験とは比べ物になりませんなw
同じ薬師とは思えないw
そりゃ皆さん医術誘うね。
自分も医術誘うわ(オイw


そして、メンテ後マゲ交換してからいけるように近江でログアウトしたのですが、そこの薬座の頭に話しかけたら合戦ー参陣メニューがでるんですよね。
お、もしかして援軍のとき同盟国から旗もらえるのかと思ったら
いろいろと・・・_b0054760_0313290.jpg

と意味不明な言葉が・・・。
このときは渡辺陣落ちてたので普通なら「まだ編成されてない」といった旨のことを言われるんですけどねぇ・・・。
この言葉を考えるに、自国が起こした合戦は同盟国の町からでも旗がもらえて、援軍のときは自国の町からしか旗がもらえないってことですかねぇ。
そうすると、遠征したほうが同盟国の人も旗取りに戻るの簡単だから有利そうですねぇ・・・。
まあ、不具合でメッセージが違うという可能性もありますがw
by midorinokususi | 2005-10-26 00:37 | 信on日記
<< 坂井平野 援軍~ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧