緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

坂井平野

題名考えるが一番たるい件について・・・。


今日はちょうど前哨戦やっていたので参加。
結果は2勝2敗
1戦目はほとんど負けムードだったところを刀鍛冶さんの怒りアタックが旗に直撃の大逆転劇でした。
しかし、その後倒れる刀鍛冶さん・・・、アンタ男ヤ;;
2戦目は武功ランキング上位の人たちがいて、結構楽勝で、全員倒しました。
武功ランキング上位はやはり伊達ではないですねぇ。
で、2連勝したと思ったらまた連勝ストップ。
3戦目は普通に負け。
連携が悪かった感じですかね。
4戦目は徒党的には結構よかったんですけど、相手徒党がそれ以上でした。
忍者2人がアタッカーだったのですが、それ二人が強い強いw
瞬殺閃で1000オーバーとかもうねw

ってことで4戦2勝2敗。
まあ、今のところ勝ったり負けたりって感じですね。

武功は先週のもあわせて100いきました。
これで紋の価値が3になります^^


そのまま本戦へ。
なぜか(オイ)武将徒党に誘われたので参加。
修験薬師を誘う人に悪い人はいませんよw
2回チャレンジして1回目は失敗、2回目はもうひとつの徒党が取り付き。
雪原地帯は陣の間が広いからちゃんと防衛いると結構難しいみたいですね。
正直、陣配置がうろおぼえです・・・。

さて、行く前までは相手の人数が2倍以上いて完全負け戦なのかと思いましたが、意外と相手との人数差はないように感じましたね。
相手の人数が多いって言うよりも朝倉家に元気がなくなったって感じをうけましたねぇ。
まあ、まだ2日目だし、慣れてないこともあるだろうからなんともいえないところでしょうか?


自分は幸か不幸かイン時間が長いほうじゃないので、合戦はひとつのイベントとして楽しんでる感じですかねぇ。
前哨戦だけの日もあれば適当に弓撃つ日もあるだろうし、囮したり対人したりする日やN狩りに入ったり武将いったりする日もあるでしょうね。
これらが「ずっと」でなく「たまに」だから、それなりに楽しんでると思います。
「それなりに」だから楽しんでない日もありますよw
[PR]
by midorinokususi | 2005-10-28 02:09 | 信on日記
<< がんばった いろいろと・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧