緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

調子がよかった

今日はなんか調子がよかったですねぇ。

最初入ったとき丁度前哨戦受付だったので、登録。
こっちのメンバーがまた結構上位の人たちでした。

結果は完全勝利。
これはかなり綺麗に勝った気がしますね~。

で、今回は自分はしっかりと活躍とまでいえるかわからないけどいい動きしたと思います。
荒行から相手が即活・気合と重ねた直後に裏鬼門。
そこまで入りよくなかったけど、相手神職とメインアタッカーの武芸に入りました。
この武芸さんは結構こっちでも有名で、手ごわい相手だったのですがこっちが神職を早めに落とした(+相手神職が気合やらなかった)ので武芸さんは後半はほとんどまともな動きができてませんでした。
最初にこっちの陰陽さんの準備に合わせて剣風>4連>4連で後はしゅりなげたり気合待ちって感じだったみたいです。
そして、荒行のおかげで完全全体通しました^^
武芸さんの手裏剣きたけど関係なく、久々に修験の力を発揮した気がしました^^

まあ、徒党の人たちが強かったのと、相手徒党の連携がいまいちっぽかったのが勝因ですかねぇ。


で、その後本戦。
50人くらいで武将徒党がなかったのですが、そこで武将徒党に誘われました。
この徒党は安定感がありましたねぇ。
結構会話とかも余裕もってできました^^
武将戦だと部隊会話の情報とかあまり見れなくなっちゃうんですけどね。

まあ、最近の回復2なら旗持たない戦い方ばかりしていたので結構ヘイト集めて結構殴られてたりしてましたがw
一応あそこで殴られるような行動しててはいけないんだろうなぁと思いつつ。呪霧4入ってる先陣お供の攻撃など痛くもかゆくもないわって感じで普通にやってましたw

そういえば、今日思ったことはお供の神職や陰陽って結構攻撃力あるんだなぁと思いました。
呪霧入ってないと400くらいくらうのですよね。
呪霧はいってる忍者の3連よりぜんぜん食らうw

そして、ついにはじめての公式大将首にのりました~。
b0054760_2361053.jpg

う~ん、やっとといったところでしょうか。

今回の合戦は手柄が自己新記録1360になりました。
こんなに稼ぐ日がくるとはねぇ。

先陣×4
中陣大将
後陣N狩り1丹

こんな感じでした。
[PR]
by midorinokususi | 2005-11-02 02:39 | 信on日記
<< さすがに・・・ 1周年!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧