緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

弓兵たのしー

相変わらず楽しいですw


今日は入ったら木曽川沖で、前哨戦でした。
一乗谷で会議の時間だったけど、前哨戦に参加。

結果は1勝1敗。
またしても神職2の徒党に負けました・・・。
で、なぜか2連勝までしかできないという呪いにかかってますw
2勝したら1回負けて、2勝したら1回負けてって感じが多いですねぇ。
といっても勝敗数はダブルスコアではありませんがw
7勝5敗だったかなぁ・・・。


で、前哨戦終わって、本戦。
一度補給に戻ってから参加。
補給に戻ったときには会議終わってましたw


今日はほとんどの時間が怪我だったなぁ。
でも弓兵のおかげで暇にならずに済みました^^
怪我する>弓兵なる>そこそこ近づかないとあたらないから近づく>弓兵なので徒党にさえ叩かれる>怪我>弓兵>・・・
って感じでほぼずっと怪我w

平野地帯は柵が多いのですが、柵の端だとカメラ位置によっては柵の向こう側がタゲれるので面白いですね^^
まさに狙撃って感じでw

弓はそんなに当たらないのですが、今日はN狩り救援に入ろうとしたpc2人に2連続でヒットしました。
しかも歩兵。
馬にはなかなかあたらなかったのにw
中には10発当てても落ちないやつも・・・・::

う~ん、鉄砲がほしいw
[PR]
by midorinokususi | 2005-11-13 02:13 | 信on日記
<< おお・・・ 2倍ちかく >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧