緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

100

今日の前哨戦で前回紋上げに使った武功からまた100たまりました^^

寄合所によるとこれでまた紋の価値が上げられるとか?


今日の前哨戦の結果は2戦2勝でした^^

一回目はこっち神なし鍛冶2で相手が侍なし僧。
神職いないから負けるかなぁと思ってたけどなんとか勝利^^

途中結構やばかったりしました。
相手は狙われてる人に対してほぼずっと極楽やってるからなかなか倒せないし・・・・。
で、こっちは途中から全体術+乱射で押すようにしました。
するとじわりじわりと削っていくことができて勝利しました。

この戦闘で始めて往生>完全コンボやりました。
一回目は結構タイミングがよくて決まったのですが、2回目は自分が眠っていたため遅れてしまい、僧さんは死んでしまいました。
久しぶりに見たけど、大往生ははやはりいい技能ですねぇ。
形勢逆転狙えるし。
これがうまく使える徒党は逆転勝ちもいくつかありそうですね。


2回目の戦闘はお互いに僧なし侍2でした。
この戦闘はこっちの徒党の連携がよくて勝ちました。
相手の侍のうち片方がなぜか一所>金剛とかやってほとんど戦闘に参加してなかったのが大きかったですかね。
軍学で旗だったのですが、多分活殺連打とかのほうがまだ嫌だったと思いますねぇ。

と、語ってるものの自分は早々に死んでましたw
開幕荒行張ったら、神職さんがあきらかに狙われてたのですぐに完全。
でもちょうど相手忍者の隠れの後にはいっちゃったので不意くらい。
まあ、完全は通ったので問題ないのですが、その後は相手召喚陰陽と忍者にねらわれるはめに。
こっちの盾は軍学だけだったので、一所ばかりというわけでもなかったのでそのまま死亡。
このときは治身でがんばってたんだけど。
自分に完全とかいったほうがよかったのかなぁ・・・?
治身やってても結局忍者の攻撃よけなかったし・・・・。
でも準備するとダメ増えるからもっと早く死んでいた可能性もあるからなぁ・・・。
それともどうせ死ぬから裏鬼門とかいっておくべきだったか?w

まあ、最終的に徒党が勝ったからいいかw


最近子守を妙にくらうんですよねぇ・・・・。
第1戦とか一回もレジストしなかったし・・・。
しかも復活もおそい・・・。
前哨戦のときは知力・魅力200なんですが、これで忍者・鍛冶より回復おそいし、よく寝るのですよ・・・。
忍者・鍛冶さんてそんなに知力・魅力付与してませんよね?

運が悪いだけなのかなぁ・・・。


そういえば2連勝したから次の前哨戦は負けるのかな?w
[PR]
by midorinokususi | 2005-11-16 00:10 | 信on日記
<< 久方ぶりの・・・ おお・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧