緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

昨日の日記

ちょっと日記書くのごぶさたでした。

まあ、書く事なかったので書いてなかったわけですがw

ここ数日は休日であってもいろいろ忙しくて1丹くらいしかやれそうになかったわけですが、
イン→TD自動編成を見る→無理そうなので美濃で勧誘希望→同レベル帯で同じような目的の医術・神通がいるのであきらめる→適当に売り子見て落ち
って感じでしたね。

こんな一日で日記を書くのは難しいわけでw


で、昨日。
時間もあったので星2で希望出しながらボーっと待機w
そしたら星2に誘われました^^
星だと意外と誘われる感じですねぇ。
星希望はなんだかんだで少ないからですかね?

構成は
鎧、武芸、武芸、軍学、雅楽、医術、修験
でした。
武芸、武芸、軍学、医術が同じ国で知人徒党のようでした。
地下1階と同じく補充って感じです。
完全野良よりもそういう徒党のほうが修験誘いんですかねw
野良だとやっぱり他の徒党員の目もあるだろうし・・・。

で、地下2階。
かなり複雑ですねぇ・・。
知人徒党ぽくやはり経験者がいて、かつ地図のあった人もいたのでその人についていくことに。
で、神職さんと薬2で眠らせながら行くことに。
まあ、途中で自分の眠り薬は切れましたがw
僧を4体やったところで1丹切れ。
で、次の1丹で残り1体とボスって感じでした。
まあ、5体の僧は特に問題ありませんでした。
一度1の仁王立ちに4連改が2発+αで倒してしまい、全員逃亡したことはありましたがw

そしてボスの邪術師。
薬が2ということで呪霧からいきました。
開幕重くて遅れたのでSSはなし。
で、相手の僧が後光・・・。
Nも後光使うのって・・・・修験いじめですかねぇ・・・。
で、結局呪霧は鍛冶と忍者に入りました。
まあ、結構早めに解呪されてしまった気がしますが・・・。

まず開幕に一の太刀鬼神突2発を2にあてたら倒すことができました。
やる前の予測だとちょっと残るからもう一回鬼神突または兵貫神速での準備なし剣閃で倒そうって感じだったので幸先よいスタートです^^

その後は1を狙って、途中で2が蘇生させられたけどそのまま1>2と倒し、後は僧>神職・>陰陽といった感じで倒していって結局死人なしで勝利しました^^

最初のほうは結構やばく、開幕煉獄と神雷きて全体くらい、ちょっとたったら1の準備なし全体2連発とかで全体的に瀕死だったりしました。
1の準備なし全体は2連発のあと、もう一回きたらやばいなと思ったら活殺でしびれてくれたのでなんとか持ち直すことができました。
自分が旗だったのですが、もう1人の人が医術と言うことで先にこっちに詠唱きてたので全体を結構連打したりしてましたw
まあ、幸い攻撃がくることはありませんでしたが・・・。
それよりも神職さんのほうがヘイトが高かったみたいです。

気合呪霧や準備にあわせて呪縛とかしてきてかなり陰陽がいやらしい感じですね。
しかも1の準備なし全体で気合も減るのでちょっと全体治療いけないときもありました。

経験者の方によると今回は楽なアルゴだったみたいです。
1度で撃破できるものなんだねぇって言ってましたし。

自分がやるボスってだいたい楽なときが多いなぁ・・・。

医術と組むたびに思いますが、あの回復量と救護は便利ですねぇ。
救護があったから鍛冶さんも死なずにすみましたし。
でも、医術にかえようとは思わないなぁ。
スロットが厳しそうだし、完全に回復だしなぁ・・・。
あと、救護と活身で迷うことも多そうだしねw

まあ、なにはともあれ地下2階をさっくりクリアーできてよかったです。


追記
眠り薬を売ってくれる薬師さん募集。
材料でもいいです。(特に桔梗と葛)
[PR]
by midorinokususi | 2005-11-26 13:12 | 信on日記
<< 星野山地下2階(2回目) 早いなぁ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧