緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

新装備を求めて・・・

海賊町とか山賊町とか行ったりしてました。
クエ自体はまだ途中。

お使いだけど、こういうクエもなかなか楽しいですね。
1人で短い時間でもできるしw

それに最後はダンジョンもぐったりとかあるみたいだしw
コソコソもぐっていくのは楽しそうだなぁw


で、話はそれますが、海賊町や山賊町は町人が個性があって面白いですよね。
なんかいろいろとクエがあったら面白いのに・・・。
海賊町の長関連とか。


追伸
検索が見づらくなった・・・。
地名が一番右でよかったような・・・。
後、普通のフォントも少し変わった気がしませんか?
何か違和感を感じたんですよね・・・。
気のせいですかね?





b0054760_23411237.jpg

毒とか怪しい薬か・・・。
最初はそういうのを活かして戦闘する職かと思ってましたよ・・・。
しかし現実は劇薬丹も陰陽が投げたほうがダメが出ると言う始末(+高レベルNには効かない)





b0054760_23432013.jpg

ふむふむ・・・。
妹に馬鹿にされるかもしれない・・・と。


・・・・。


・・・・!?


b0054760_23441863.jpg

おまえかw
[PR]
by midorinokususi | 2005-12-15 23:45 | 信on日記
<< う~ん・・・ 入魂メモ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧