緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

小牧山

援軍行ってきました。

小牧山の地形は草原地帯のようです。


・・・・どこが?

いや確かに草は生えてるけれどそれよりも坂すごすぎでしょうw
雪山地帯もすごいと思っていたけれどそれ以上かもしれませんね。
東から西へずっと上っていく感じですからねぇ。
西軍と東軍でかなり難易度が違うような・・・・。
見たことない人は一度見ることをお勧めしますw
ランダムになる前の小牧山・利根川マップらしいです。

今日はまず地形を覚えるために走り回ってました。
正直坂ばかりでなかなか大変でしたけどw

で、ぶらぶらしてたら徒党に誘われました。
朝倉家を中心に集めていたみたいでした。
だから誘われたのでしょうねw

構成は
鎧・鉄砲・軍学・武芸・古神・神通・修験
でした。
最近よくある神通さんとのペアでヘイト集め役です。

で、やったのはこの人。織田左後副将・池田恒興。
b0054760_21158.jpg

開幕は武芸さんと鉄砲さんが割れたけれど、ほどなく武芸さんがイン。
その後、鉄砲さんは入れなくて、代わりに仙論さんが来てくれました。

最初割れていたけれど、たいして苦戦もせず(呼び出しされて7体になったりしたけれど)死者なしで倒すことができました。
あまりいやらしいことしてこなかったので楽でした。

ちなみに開幕の呪霧は全員に入るという快挙!
後光の上からでも1と3に入ってまあ満足でした^^
というか呪霧いこうと思って入力するとそのちょっと前で後光されるのが多いんですが・・・。

裏鬼門は普通に入りました。
ただ、軍学さんが優秀で沈黙がビシビシ決まっていたので効果があったかは不明。
さすがに忍者とかも気合多いみたいだし。


最近この旗じゃないポジションが楽しすぎて仕方ありませんw
裏鬼門気兼ねなくいけるし、何かヘイト集めるのが楽しいですw
まあ、殴られまくって瀕死になったりするのですがw
今日は罰に武芸さんが突っ込んだの以外だと自分くらいしか瀕死になりませんでしたから。
ただ、いまさらながら初期耐久振っておけばと思っています。
やっぱり殴られることが多いから生命多いほうがいいですからね。

神通さんとのコンビも個人的にいい感じですね^^
活身は完全にお任せ状態w
しかし、欠点として敵が2~3体になるとやることなくなりますw


そういえば、前にやったときもそうだったけど、気合と詠唱しかついてないのに霧散とんできて結構うざいですね。
さすがに気合韻がないと全体とか裏鬼門とかが行きたいときにいけなくなってしまいますからねぇ。
しかもそういうときに限って全体連発したかったりするんですよねw
まあ、鍛冶さんにいくよりはましですけど。
[PR]
by midorinokususi | 2006-02-02 02:25 | 信on日記
<< 小牧山2日目 人気ないですね~ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧