緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

完全に

趣味の領域ですね。
薬師のソロw

ということで加賀駆出鍛冶36:5体倒してきました。
装備は生気額宛(0%)、死霊の腹宛(0%)、生気お守り(0%)、生命屏風(0%)、器用肩下げ、絹手袋、甲懸、金首、絹帯でした。
腕足首腰は一応普通の耐久度でした。
囮装備とたいして変わりませんw
防御は250くらいか?
でもすぐ赤くなるからなぁw

強壮丹は飲みませんw
ケチだからw

技能は呪霧4、呪念、抗毒極意、裏鬼門、練呪、存命極意、再生、活身、呪詛返し、練磨の法

戦法としては呪霧4と裏鬼門いれて狙ったやつに練呪。
あとは準備つぶしながら気合回復もかねて丹・シュリなげ。
だいたい呪霧や裏鬼門が切れるころには気合回復してます。
使用した丹は火炎丹・風刃丹・治身丹です。
少ないのは自分がケチだからw


加賀駆出鍛冶の構成は鍛冶・陰陽・神主・薬・侍です。
結構つらい構成ですかねぇ。
薬師は喝破や呪いしてくるし、丹投げのダメ少ないし、蘇生するし攻撃付与された時なんかもう・・・。
陰陽の術はとめられないと結構痛いですね。結界張られると面倒だし。
神主は詠唱付与がうざいかな。あと、攻撃付与も。まあ、陰陽や薬師がいなければそこまで問題ではないですね。
鍛冶は鉄砲なので気合消費大きいのでOK。
侍よりは忍者のほうが気合切れやすいからいいですね。一喝とかもしてこないしw


たしか織田家の先陣Nが薬・侍・神主・忍者・鍛冶とかだった気がしますが、こちらのほうがまだやりやすいと思います。
ただ、呪霧が消されたり、攻撃付与のタイミングによってはさっくり死ねますなw


経験は18万、熟練が1300でした。
槍剣の書5がでました^^


先陣N5体と考えると、棍棒侍・忍者・鉄砲鍛冶・僧・神主とかの構成が一番やりやすそうですかね。
そんな構成のNがいるかは知りませんがw
[PR]
by midorinokususi | 2006-03-12 03:05 | 信on日記
<< レベルアップ!! 自動編成TD >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧