緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

いろいろと・・・

やりました。ソロでw

まずは昨日の宣言通りに流浪の剣聖クエを受けて越中の剣聖のところへ。
一応丹飲んで戦ったけれど所詮はレベル40が1体と35が2体、たいした強さではありませんでした。
で、丹があるので越中をふらついて何とか熊が2体でわいていたのでやろうと思って準備していたら徒党にとられ、仕方ないので達成報告。

攻撃力が上がらず付与2つの効果が上昇するという「・・・・」な結果でした。

意外と深度が増加しなかったのでとこしなえをやりに武蔵へ。
ところがなぜか戦えず・・・。
剣聖クエをやったからなのか、それとも深度調節がまずかったのか・・・。
でも深度は今までの感じからしてOKのはずだから剣聖クエやってるとできないとかそういう縛りがあるのかもしれませんね。

なので結局微妙な流派になってしまいました。


で、せっかく武蔵まできたので土ならしを狩って喜多蛇が出ないな~と待っていたらポップ。
さっくりと狩ったけれどドロップはありませんでした。

で、夢喰いを見に行く途中にいた浅黄の小蛙35:1をやってみました。
1匹だけいるのでなんとなく気になって戦ってみました。
さすがに一匹だけあってレベル35であってもなかなか体力多いし攻撃力もありましたね。
面倒でしたw

その後夢喰いと戦いましたが、さすがに無理でした。
今回は装備も丹もしっかりして行ったけれどダメでしたねぇ。
さすがに薬で夢喰いソロは厳しいかもしれませんね。
ソロ用にしっかりとした装備をそろえれば別かもしれないけれどw
ボスだから気合多いし、攻撃もさすがに痛いし、しかも吸収するからなぁ・・・。
お供は弱いのがまだ救いですかねぇ。
[PR]
by midorinokususi | 2006-04-05 02:03 | 信on日記
<< 久々の徒党対人戦 新仕様 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧