緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

やっと

最近見つからなかった知力石をやっと見つけてそれなりの装備の新調ができました。

いつぞやの予定のうち残すのは
1.鉄如意の付与枠
2.狩り用頭装備
3.狩り用袋装備

となりました。
ただ、お金がなくなってしまったのでまた時間がかかるでしょうね。

とりあえず、いまだに胴の額宛装備してるから鋼の額宛に変えないとなぁw


さて、このblogは緑の薬師という題名なのですが、新しく狩り用に本金箔大鎧を買ったらこんな色でした。
b0054760_093669.jpg
赤色ですw
まあ、緑に染めればいいのですがw
しかし、緑に染めると今までとほとんど代わり映えがしなくなってしまうので、当分はこの色のまま行こうかなと少し思ってます。

緑の薬師といいなら緑ではなくなってしまいますね。
まあ、合戦中は緑染め着てるからそれでいいかw

ちなみに大鎧との違いは袖のところだけですかね。












最近はほとんどまともにやってませんねぇ。
理由としては
1.そこそこ忙しい
2.FF12面白い
3.モンスターハンター2面白い
といったところでしょうか。

忙しくてなかなかオフげーは進まず、いまさらながらやっていますw
ポータブルやったから2ははまらないかなと思いつつちょっとやったら、結構はまりそうで困ってますw
[PR]
by midorinokususi | 2006-05-29 00:06 | 信on日記
<< 茶会 意外と・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧