緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

合戦中は

やはり夜更かししてしまいますねぇ。


最近はソロ救援がはやっているので、結構武将に混じったりしています。

「修験のよさを知ってもらおうキャンペーン」
徒党を組むときは修験なんて誘わない、ましてやボス武将なんてという人へ修験をアピールします。
そのためにソロ救援で修験の力を見せつけるのです!!
気合撃くらったら逆に気合が全快に!(荒行張ってれば)
忍者はすぐガス欠に!(裏鬼門)
ヘイト集めもOK!(おや?)
回復量少ないので皆も気が引き締まる!(オイ)

傍から見てると神通やら医術やらをおしのけて修験が入るので迷惑なキャンペーンかもしれないw


このキャンペーンの成果
「裏鬼門いいね」
「旗じゃなければいい感じかも」


意外にいいと感じてもらえたかもしれないが、やはり旗となる徒党では微妙という扱いはどうしようもないか。


とまあ、こんなキャンペーンをたてまえとしてソロ救援ばかり参加してます。
敵中先行ったら、薙刀ドロップしました。
う~ん、どうしようw


追伸
ソロ救援ばかりだけれど、徒党への誘いも歓迎してますよw
[PR]
by midorinokususi | 2006-06-11 03:04 | 信on日記
<< 東西戦 茶会 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧