緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

はじめての陸1

陸1ダンジョン行ってきました。

徒党の目的は大角羅刹のドロップということで、大角羅刹を4回ほど倒しました。
b0054760_2364773.jpg

(あまりいい絵じゃないな・・・)

徒党構成は鎧、刀、武芸、忍法、神典、召喚、修験でした。
感想としては、たいして強くないといったところでしょうか。
まあ、小ボスみたいな存在らしいのでこんなものなのでしょう。
2回目は目利きでやってみたのですが、徒党の平均レベルが相手より高かったので意味ありませんでした。(やる前に気付けw)
でも、3回目には徒党員に斬鬼丸というのがでて、成果はあったとのことです。

あと、よろず箱からほたての立物を得た人もいました。
正直微妙な立物でしたがw


しかし、ワープしまくりでなかなか複雑ですねぇ。
はぐれたらやばいなと思って、ビクビクしてましたw
強行で行くのも失敗が怖くて怖くてw


よろず箱を出すために戦ったやつと絡まれたやつで5回普通のNとやったのですが、そのうち2回証がでたので、なんなく修験法力4をゲット^^
これで新Dも特に行かなくてもいい存在になりました(マテ)
とりあえず、邪念霧散2は覚えておきたい技能ですかね。
使う機会はとても少ないでしょうがw


そういえば、新Dは戦闘曲がなかなか格好いいものになってますね。
新鮮でよかったです^^

獣人ってあまり和風な感じしませんよねw
輪入道とかはいい味だしてますけどw
[PR]
by midorinokususi | 2007-02-19 02:47 | 信on日記
<< 二回目 破天薬師 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧