緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

陸2クリアー

TD行って帰ってくると、いきなり魔龍やりませんかとの対話がありました。

で、せっかくなので参加。


党首さん曰く、何やら龍の骨がほしいらしく、自分以外は手伝いとのことでした。
で、廃人ですよとも言ってましたw

と、いうことで半分寄生みたいなもので魔龍突破しました^^


構成は鎧、武芸、武士道、暗殺、忍者(特化忘れ)、古神典、修験でした。

5を早めに倒すこと、沈黙を入れること、痺れや我武者羅・子守などで行動を阻害することが重要だなぁと、見てて思いました。
特に最後の行動阻害が結構効果的だなと思いました。
痛い敵ばかりなので、行動阻害してくれると回復が余裕を持ってできるようになるのでありがたいです^^

ちなみに開幕は鍛冶さん完全からでした。
途中まで真っ赤でとても怖かったです。
実際、一回目は序盤で旗折れしてしまいました。

開幕完全は怖いですね。
でも、しないと鍛冶さん死んでしまうからどうしようもないのだけれど・・・。

神職さんが子守を打てるようになってきてから大分ヘイトは下がってきましたね。
それまでは単体治療4だけでもほとんど赤いままでした。
2回目も結局一発はもれて瀕死になってしまったし・・・。


骨はドロップしましたが、それ以外は特にありませんでした。
でも、よろず箱からこんなものがでました。
b0054760_2264313.jpg

b0054760_2265433.jpg

う~ん、そこまで格好良いものではないかなぁ・・・。
額宛だからかなw
ひょろっとした印象になりますね。


ちなみに、TDで邪念霧散2覚えました。
気合消費が1350とかなり高くて、思ってたよりも使いにくそう・・・。
全体4とほぼ同じ消費だし・・・。
ちなみに裏鬼門が1200で、消費50%の荒行考えると対人では2400くらいが丁度良いと思ってるんだけどなぁ・・・。
ちなみに今は気合は2500くらいです。
全体4とか使うとちょっと厳しくなるときもあります。
やっぱり全体2回分てのが安心できる気合量ですかね。
とはいってもこれ以上付与する気がないのだけれどw
装備作り直すのが面倒w


後、レベル55になりました。
[PR]
by midorinokususi | 2007-03-09 02:32 | 信on日記
<< 前哨戦 魔龍挑戦 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧