緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

うまさく

昨日のことですが、特に希望は出していなかったのですが、海1の馬に誘われました。
せっかくなので参加することに。

SSはうまくとれませんでしたw

しかし、何で海ダンジョンなのに馬なんですかねw
その次のイカとかはわかるんですがねぇ。
周りにいるNは海っぽいのがいるのに馬の中には河童くらいしかいないし・・・。

徒党構成は
鎧、刀、武芸、忍秘術、古神典、召喚、修験
で、一回目は2を落としてもそれから先がなかなかうまくいかず蘇生されたりいろいろされたりで、結局防御呪霧から壊滅したような気がします。

ここで刀→刀の入れ替えがあって2回目。
2回目は最初のほうから結構安定していて、2に怒り滅魂も決まり、なんとか倒すことができました。
ただ、一度壊滅の危機がありました。
霧散霧消くらって鍛冶さんが極みでたてなおしてるときに攻撃が自分に少しもれて3分の1くらいになったときはやばかったです。
その後にお供の攻撃がきてやばい!! と思ったらなんと回避w
特に緑ついてなかったけれど、いいところでよけてくれました^^
これも反射神経10振りのおかげでしょうかねw

馬のときに起こったことですが、中~後半でなぜかヘイトが白から一気に赤になったり、赤から戻らなかったりしてヒヤヒヤものでした。
特に徒党員が死んだわけでも、行動が前半と異なっていたわけでもなかったのだけどなぁ。


ちなみに今日は析雷行ってきました。
鎧、武芸、武士道、仙論、能楽、古神典、修験でした。
もう、最近は回復1しかないんですねぇ・・・。

内容としては途中1ターン弱ほど盾二人が死んだ状態だったりでやばいときもありましたが、なんとか立て直して一回で勝ちました^^
1の攻撃は痛いですねぇ。
でも、準備術を混ぜてくるので助かりますね。
新Dのボスは皆準備なし術持ちですからねぇw

傾奇がいるとヘイト吸い取ってくれるので結構安心できますね。
まあ、気休めなのかもしれませんがw
攻撃来るときは来るしw


最近合戦以外で修験技能使ってないなぁw


析雷で諸行無常旗をゲット。
欲しかった旗なのでうれしい^^
b0054760_24454.jpg

[PR]
by midorinokususi | 2007-03-22 02:04 | 信on日記
<< 1週間 前哨戦 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧