緑の薬師


華侘宗助             烈風伝:朝倉家中老        レベル55   薬師 
by midorinokususi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他
・リンク
『信長の野望 Online』Official Site[プレイヤーズサイト]
てふてふ舞う谷
朝倉も愛して!
ハゲ鍛冶徒然日記・改
信On連結


リンクフリーです。
でも伝えてくれるとうれしいです。


・著作権について
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

久々

一ヶ月で狩りは2回ほど。

後は生産とか知行チェックやってました。


TDで傾奇と組んで知ったのですが、興復の唄の回復力よりも裏鬼門の減少力のほうが大きいのですねぇ。
なので興復→裏鬼門といくと、こちらだけ回復状態で、結構便利だと思いました。
強ボスってことじゃなければそれなりに使えるコンボだと思います。
活身と盾以外の回復の手間が省けるので、より攻撃的な修験らしい戦い方ができるような気がします。


アップデートにより、馬まで全部倒しているので海2、空1にも一応いけるようになりました。
まあ、空で狩るには装備をもっと良くしないといけないみたいなので、積極的にいくつもりはありませんがw
あ、でも景色は見てみたいなぁ。


星野山やTD、新Dは1人で探索するってことができないから大変ですよね。
1人で入れたら、道覚えたり、景色楽しんだり、Nの種類見て楽しんだり、青Nと会話したりできるんだけどなぁw


とりあえず、一応やってますよと言う報告w

修験の一年に一度の募集フィーバーも近いことですし。


よく見たら一ヶ月近く書いてなかったのか・・・・。
[PR]
by midorinokususi | 2007-04-25 23:38 | 信on日記
<< ええ!希望とやる気がムンムン沸... 我が力を見よ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧